【Peppersonte】cTraderとは?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

Pepperstone(ペッパーストーン)では、ちょっと前に
cTrader を導入しました。

cTraderといえば、現在最も注目されている新鋭の取引プラットフォームです!!

● cTraderの特徴は、、

-板情報が見える
-主要通貨でも0pipsからの低スプレット
 (ECNとなるため、決まった取引手数料が発生します)
-指値制限なし

板情報の表示はとても重要事項ですね。株の取引などされる方はご存知のように、板情報とは、現在の取引価格に近い価格にどれだけの買い注文、売り注文が入っているかを表示したものです。プロのトレーダーもこの板情報を見て取引します。

*上の画像の左下の赤枠が「板情報」です!
*右上の赤枠をクリックすして、言語を「日本語」に設定しましょう。

ところで、cTraderには、ちょっとキュートな秘密機能があるんです。

日本では大手デパートなどの従業員が皆でダンスをする動画がYouTubeにアップされて話題になりましたが、海外でもちょっと前に「ハーレムシェイク」と呼ばれるダンス画像をアップするのがブームになって、有名スポーツ選手やセレブ達もこぞってアップしていました。
とあるハーレムシェイクの動画はこちら ⇒

そうなんです。cTraderにはなんとハーレムシェイクの機能があるんです!
試してみたい方は、Peppersone または FxPro の cTrader口座を開設して、
上の画像のように「HARLEM」と検索してみてください^^ デモ口座でもOKです!


Pepperstone 口座開設サポーこちらです
   大変お手数ですが、お申込後「cTrader希望」とご一報ください。
     (support@kaigaifx.com)

Pepperstone 口座開設

FxPro 口座開設サポートこちらです
※FxPro-cTrader マニュアルはこちら

FxPro 口座開設

夏の口座開設キャンペーンで5000円GET

      

Pepperstoneの最新記事


その他、Pepperstoneの関連記事はこちら