【FxPro】SuperTraderとは?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

裁量取引のみのトレーダーよりも、自動売買を行うトレーダーの方が
より利益を上げているとう統計があるのをご存知ですか?

とはいっても、良いストラテジーを個人で探してくるのは至難の技ですよね。
バックテストだってなんだって、いくらでも嘘がつけますし、
高額を支払えば良いものが手に入るということでもありません。

今日ご紹介する FxPro 
SuperTrader(スーパートレーダー)は、
FxProがいかに自社の顧客のトレーダーを勝たせるかを長期に渡り研究し
開発したストラテジー運用システムです。

こう言ってしまうとちょっと下品かもしれませんが、
FxProとトレーダーの間には利益相反が起こらない仕組みになっているので、
トレーダーが勝ては勝つほど、自社の利益につながります。
トレーダーから大量の資金を集めて、運用が始まるとすぐに飛んでしまうようなシステムでは、FX会社にとっても全く利益にならず単なる開発コスト損なわけです。

ですので、この SuperTrader には、
“勝つためのしくみ” がしっかりと詰め込まれているのです。

● SuperTrader とは
トレーダー自信のリスク/リターンの嗜好に合わせて、ストラテジーをコピーして自動運用するシステムです。
複数のストラテジー提供者は全てFxProにより厳しく審査/監視されており、1つ1つどれも優秀ですが、これらを複数選択しポートフォリオを組むことにより、より安定した運用ができるように設計されています。

運用開始時の最低資金は、$50,000と設定されています。
これは、最高のパフォーマンスを得るために必要な最低資金として設定されており、また資金不足によるリスクを軽減するためでもあります。

日本円でだいたい500万円となると、その必要性が分かっていても簡単に出せる額ではありませんね。
しかし、SuperTrader には画期的なサービス「クレジットライン」があります。

● クレジットライン とは、
最高$40,000まで無利息で運用資金が提供されるサービスです。トレーダーは$10,000を入金し、残りの$40,000 にクレジットラインを充てることができます。

利益がでれば全てトレーダーの利益となり(出来高手数料5%をストラテジー提供者へ支払います)クレジットラインに利子や手数料は一切発生しません。
万が一マイナスが出れば入金した$10,000から引かれるので(入金額の90%でマージンコール)もちろん後からFxProへ支払いが発生することもありません。
これは本当に素晴らしいサービスです。

コピー運用を開始したら、最低でも4ヶ月は様子を見ていきます。
その間に多少マイナスを経験するかもしれませんが、ストラテジー運用は長期運用することで、利益が期待できます。

先ずは、FxPro SuperTrader 口座を開設し、ストラテジーを確認してみましょう。

FxPro SuperTrader 口座開設サポートは ▶︎こちら

既にFxPro口座をお持ちの方はお客様ページ「FxPro Direct」から
追加口座の申請をしていただきます ▶︎こちら


FxPro 口座開設

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら