海外FXでシステムトレード

みなさん、こんにちは。

FXユーザーの中でシステムトレードを利用されている方はどのくらいいるのでしょうか?

 

正直、私はシステムトレードには懐疑的でした。

というのも、星の数ほど様々なシステムがあり、良いもの悪いものを判断するのが非常に難しいからです。

良いと思ったシステムも相場が変わればパフォーマンスがでなかったり、

悪いと思ったシステムが後に素晴らしいパフォーマンスを出していたり。

 

いろいろと試した結果、結局のところ、

実際に運用してみて評価して行くしかないのではという結論に至っております。

 

今回運用してみたのがこちら

BigBoss 口座開設

10万円の入金で送金手数料が掛ってしまい97000円で運用開始

2ヶ月で3000円分を回収して101451円

持ち越しのポジションもなく堅実なトレードが継続しているのが良い所だと思います。

2ヶ月の運用明細はこちら!

 

分散投資の重要性はいろんなところで紹介されてますが、裁量だけではなくシステムトレードに分散して運用するのも良いかもしれませんね。

RussianForexEYEを試してみたい方はこちら!

 

裁量トレードならXMがおススメ

XEMarkets 口座開設

海外FXの中でもサービスはTOPレベル(というかNo1だと思います!)

約定能力も非常に高くEAを利用した運用にも適しています。

 

海外FXお役立ちガイドでは豊富なキャンペーンを実施中です。

お役立ちガイド夏の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

夏の口座開設キャンペーン

 

各種キャンペーンの受取にネッテラーを指定するとキャンペーン金額プラス1000円!

お役立ちガイドのキャンペーン受取に便利です、ネッテラーを持ってない人は是非ご利用ください!

NETELLERーキャッシュバックキャンペーン

↑↑↑ 5000円のキャッシュバックキャンペーンはこちらのページから!

 

      

システムトレードの最新記事


その他、システムトレードの関連記事はこちら