ワールドカップ開催記念 海外FXトレードコンテスト!

みなさん、こんにちは。

2014年ブラジルワールドカップ、ついに始まりましたね!

開幕戦では開催国ブラジルが先制されながらも逆転勝利、早起きして観戦された人も多いのではないでしょうか?

まだまだワールドカップは始まったばかり、これからもアツイ試合が繰り広げられそうです。

 

アツイといえば「海外FXトレードコンテスト」、こちらも絶賛開催中です!

第10回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

 

今回はチーム戦で参加賞が決定します!

 

所属チームは登録している取引口座番号の末尾なので、自分がどのチームか覚えておきましょう!

Aチーム:末尾1及び2

Bチーム:末尾3及び4

Cチーム:末尾5及び6

Dチーム:末尾7及び8

Eチーム:末尾9及び0

口座番号が123456789だったらEチーム所属!って事ですね。

 

ブラジルのネイマールの様に活躍をすれば個人での賞金獲得はもちろん、チームでの賞金獲得も目指せます。

試合に出れなかった選手もチームが勝てば参加賞獲得、最後まであきらめずに頑張りましょう!

 

海外FXトレードコンテストの対象の海外FX会社はこちら!

勝手にW杯出場国にあてはめて紹介します!

 

【XM ( XEmarkets ) 】

知名度、人気共にNo.1、まだまだ魅力的なサービスが追加されそうなXM。

モチベーションの高さから開催国のブラジル!

XEMarkets 口座開設

 

【FXDD】

老舗ブローカーの安心感があるFXDD、このところ少し元気がないイメージですね。

かつての輝きを取り戻せ!アルゼンチン!

FXDD 口座開設

 

【IFCM】派手さはないものの堅実な営業方針が人気のIFCM

勤勉さと堅実さで実力をあげてきた日本、どこまでいけるか頑張れ!

IFCMarkets 口座開設

 

ワールドカップ開催中も為替相場は待ってくれません!

相場の動向にも少しだけ気をつけておきましょう(自分に言い聞かせて観戦三昧です・・・)。

 

お役立ちガイド夏の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

夏の口座開設キャンペーン