【XM】新しい国内送金サービス開始!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

海外FX No.1 XM(XEMarkets)より、嬉しいお知らせです!

国内送金サービスに新しい銀行が加わりました!
三井住友銀行口座を利用するサービスです。

東京三菱UFJ銀行口座と、三井住友銀行口座、
どちらに送金してもOKです!

送金先口座情報は、メンバーズエリアの「入金」に入り、
「Local Banks Japan」の隣の詳細情報をクリックして表示させてください。





ATMでも、インターネットバンクでも簡単に振込み可能で、
資金の反映は24時間以内!
手数料はもちろん国内振込みの手数料のみです!

下記の項目に注意してご利用ください!

《注意事項》

*
お振込みの際は氏名をローマ字で記入し、
氏名の後ろにMT4番号を明記してください。
* 出金の際は海外送金となります。(利益分も含みます)
* XMが送金手数料を請求することはありません。
* 送金元銀行名義はFX口座名義と一致している必要があります。
* お振込み後、送金先MT4口座番号及び送金額をXMへご連絡ください。
宛先 japanese.support@xm.com


便利なXM口座で取引開始こちら

XEMarkets 口座開設



ところで、、キプロスにやってきました!

キプロスといえば、有数のリゾート地でありながら、
優秀なFX会社が複数存在する金融都市としても有名です。

しばらくこちらでお仕事をさせていただくことになりましたので、
ちょいちょいキプロスネタをご紹介していこうと思います!

トップの写真ですが、船に 「METAQUOTES」と書かれているのが見えますか?
メタトレーダーを開発した会社メタークオーツのボートです。
この日は残念ながら雲っていましたが、地中海の真青な空真青な海を眺めながらクルーズしたら気持ちがいいでしょうね^^

アフィリス パートナー募集