【FxPro】おサイフ口座とは?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

キプロスは今日も良いお天気です!
祝日の今日は、たくさんの人達がオープンテラスのレストランで食事やおしゃべりを楽しんでいますよ^^

さて今日は、FxProおサイフ口座のご紹介です。

どんなメリットがあるの?
どうやって使うの?
注意点は?

・・・これらの点について確認していきましょう!

******************************************
FxPro おサイフ口座とは  

資金を簡単に効率よく管理するための便利ツールです。
******************************************



■ どんなメリットがあるの?

おサイフ口座へ入金し、損失を許容できる範囲の金額を各FX口座へ分配し、残金をおサイフ口座で管理したり、証拠金維持率の変動に合わせて追加でFX口座へ追加投入したりと、取引のリスク管理に役立ちます。

おサイフ口座⇔FX口座の送金手数料はかかりません。また、おサイフ口座の通貨とFX口座の通貨が異なる場合、非常に有利なレートで両替されるため、手数料の節約にもなります。


■ どうやって使うの?

FXPro口座へ入金すると自動的におサイフ口座へ資金が反映されます。

おサイフ口座サービスが開始される前に口座を開設された方は、ダイレクトページ(マイページ)の画面左にある「おサイフ口座を開設」をクリックして簡単な手続きを行ってください。

おサイフ口座⇔FX口座の資金移動方法は下記の方法で行ってください。





(おサイフ口座へ)入金し、
画面左の「FxProおサイフ口座を管理する」をクリックします。




青で囲ったフォームへ必要情報を記入し「リクエストを送信」します。

記入例のように、全額送金せずおサイフ口座へ資金を残し、
取引情報によって追加で送金することが可能です。




反映は即時です。


■ 注意点は?

・おサイフ口座は1ユーザーにつき1口座のみ開設可能です
・おサイフ口座からの出金は入金時と同じ方法での出金になります
・開設済みのおサイフ口座を閉鎖・キャンセルすることはできません


FxPro口座の無料口座開設サポート ⇒ こちら

FxPro 口座開設

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら