寒い日はトレードコンテストでホットに過そう!

みなさん、こんにちは。

バレンタイン

今日はバレンタインですね。

日本ではバレンタインにチョコレートが定番となっているのでチョコレートを用意してみました。

雪模様で寒いですが寒さに負けないあったかい一日にしましょう!

あったかい、いやアツイのは海外FXトレードコンテストです!

第八回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

参加費無料で高額キャッシュバックが期待できる海外FXトレードコンテスト。

登録して取引してるだけでキャッシュバックの対象になっちゃうかも?

参加登録しておかないともったいないですよ!

途中参加も可能なので口座開設したらとりあえず登録してしまいましょう。

参加対象の会社は3社

XM(XEMarkets)

XEMarkets 口座開設

海外FX人気No.1お客様第一の姿勢が認められています!

常にサービス向上と新しいサービスの開発に全力を尽くすXM、その誠実さを是非確かめてみてください!

FXDD

FXDD 口座開設

海外FXの中で老舗と言われる事が多いFXDD、ブローカーとしてノウハウをプラットフォームなどに反映させトレーダー目線でサービスが提供できる会社です。

送金手数料を安くできる、国内送金のサービスを新しく導入してます

IFCMarkets

IFCMarkets 口座開設

IFCMは他とは違ったサービスが魅力です。

証拠金に金利が付くサービスや、自分で通貨ペアを組み合わせてポートフォリオを作って運用したり、資産運用と言う観点のサービス展開を強化ししています。

対象会社の口座開設には下記キャンペーンをご利用ください!

XM(XEMarkets)FXDDIFCM全てキャッシュバックの対象となっております。

今のところ対象会社の中ではXMのみとなりますが

海外FX会社への入金に便利なネッテラーキャンペーンは併用して利用が可能です。

ホットなトレードで寒さを吹き飛ばしましょう!