【XM】コンテストアリーナへ集まれ!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

XM(XEMarkets)の新サービス「コンテスト・アリーナ」

XMコンテストアリーナ

何回か紹介していますが、もう参加してみましたか?

 

世界初の新サービスという事で、どんなサービスなのか分かりにくい所がありましたが、日本語のコンテンツも充実してきて、かなり分かりやすくなってきています。

簡単に説明すると

アリーナと呼ばれるサイトで様々な条件のトレードコンテストが開催されています。

参加したいコンテストに参加費を払って参加し、成績上位だと賞金がもらえる。

というサービスです。

 

参加費は無料から1$、2$、10$、50$、・・・と様々です。

参加費がいるの!?

と思われる方も多いと思いますが、この参加費は全て賞金に充てられるので参加費が高いほど高額の賞金が獲得できる仕組みになっています。

 

それでも、参加費に抵抗のある人もご安心ください。

初回登録時に参加費として利用できる20$のチケットのプレゼントがあります。

 

ぜひぜひ、一度はやってみてください。

 

XMの作成した日本語解説動画もわかりやすいですよ!

 

おすすめのコンテストは15分の[One vs One]、一対一のコンテストです。

相手が見つかればすぐに開始されるのと勝つか負けるかとシンプルなのでお試しには最適です。

 

実際にやったみたところ、注意点があったのでお知らせしておきます。

1.MT4は最新バージョンに

コンテストで使うデモ口座はMT4、ウェブトレーダー、モバイルと全てのプラットフォームが使えますが、MT4のバージョンが最新では無い場合、ログインできない事があります。

事前に最新版のインストールをしておきましょう(最新版DLはこちら

 

2.期間中に取引をしなければ不戦敗

期間中に取引を一回もしない場合は不戦敗となるようです。

最初の参加時に1の理由でログインできないまま、時間切れで負けになりました(泣)

 

コンテスト中は相手の資金がリアルタイムでわかるので、戦略を考えたり面白いサービスです。

とにかく使ってみれば面白さがわかると思うので20$チケットでぜひお試しください。

 

コンテストアリーナの利用はXM口座が必要です。

海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートが一番お得です!

XEMarkets 口座開設

XM(XEmarkets)の口座開設はこちら

 

海外FXお役立ちガイドのトレードコンテストも来週から開催ですよ!

賞金総額100万円 海外FXトレードコンテスト!

第七回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

 

第8回は2014年2月3日から開催の予定です。

こちらはリアル口座での収益率コンテストなのでデモトレードの様に気軽ではないですが、マーケットと真剣勝負のコンテストです。

 

海外FXお役立ちガイドのお得なサービスを利用して賢く稼ぎましょう!