口座開設の必要書類は正確に!

みなさん、こんにちは

 

ここ数日は寒いですね、寒いと身が引き締まる気がします、たぶん気のせいですが。

今日は海外FXの口座開設の必要書類について注意点などをご紹介します。

 

FX会社の口座開設に本人確認書類や住居証明が必要なのは国内も海外も同じです。

ただ、会社によって判断基準がことなるので、どんな書類が必要なのかを確認するのはとても大切です。

 

海外FXお役立ちガイドでは各社の必要書類についての案内があります。

口座開設必要書類

上記のコンテンツを見て頂ければわかりますが、必要書類の準備はそんなに難しくはありません。

 

「本人確認書類は運転免許証で良いのか」

「住居証明は、電気料金の明細がどこかにあったな」

「これをスキャンして送ればいいんだな、簡単じゃん!!」

 

ちょっと待った!!

 

やる事は間違っていませんがいくつか注意が必要です。

 

1.どこの会社の必要書類ですか?

→ 各社によって基準が異なりますので、対象の会社の必要書類一覧を確認しましょう

 

2.住居証明はいつのものですか?

→ 住居証明は発行日が重要です。6ヶ月以内の会社もありますが厳しい会社だと3ヶ月以内の書類が必要になります。

もちろん申込の住所と同じ住所である必要があります!

 

3.どのようにスキャンしましたか?

→ スキャンする際に必要な情報が全て入っている必要があります。会社によってはカラーのみ有効という会社も!

各社の必要書類についての案内 こちらの各書類の「詳細」をクリックしてみてください。

 

例えば住民票

住民票サンプル

サンプルの書類を確認する事ができます。

赤枠の住所、氏名、発行日、この情報が不可欠で書類全体が入っていないといけません。

 

この様に細かくチェックするところがあるので注意しましょう!

 

せっかく口座開設をしようと思っても書類提出で何回もやりなおすのはストレスが溜まるし面倒ですからね。

サクッと一発でOKな書類を提出して気分良く取引しましょう!

 

海外FXお役立ちガイドから口座開設するとキャッシュバックも豊富。

サクッと取引を始めたらサクッと申請も忘れずに!

 

お役立ちガイド冬の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

冬の口座開設キャンペーン

定番の新規口座開設キャンペーンは人気のXM(XEMarkets)は7000円!

 

さらに、

入金にネッテラーキャンペーンを利用すれば、合計金額12000円(7000円+5000円)のキャッシュバック!

使ってお得ネッテラー5000円キャッシュバックキャンペーン!!

NETELLERーキャッシュバックキャンペーン

使ってみると実感する使い勝手の良さ!

ネッテラーも是非お試しください。