第八回海外FXトレードコンテスト間もなく開始

みなさん、こんにちは。

 

クリスマス、年末年始が終って相場の方も本格的に動きだしてきました。

長期的に円安トレンドと言われてますが、そう単純に動かないのが為替相場です。

今年はどんな相場になるのでしょう、楽しみですね。

 

海外FXお役立ちガイドでは今年もトレードコンテストを開催します。

第8回海外FXトレードコンテストは2月3日月曜日から開催です。

第八回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

 

賞金総額100万円のお得なキャッシュバック企画!

 

今回は対象の会社を3社(XM、FXDD、IFCM)で開催します。

前回開催では5社で行いましたが、ランキングの集計と確認に手間取ってしまい、ランキングを楽しみにされているお客様を待たせる事になってしまいました。。。

今回は対象の会社を限定する事で運営の改善を行います。

もちろん運営上の問題が解決すれば対象の会社はどんどん増やしていくので、今しばらくお待ちください

 

海外FXトレードコンテストでは同じ会社で複数口座の登録はNGとなっていますが、対象会社であればそれぞれ1口座まで参加が可能です。

取引スタイルで利用会社を分けて参加すればチャンス倍増、是非ご活用ください。

 

お役立ちガイド冬の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

冬の口座開設キャンペーン

第八回海外FXトレードコンテストの対象会社(XM(XEMarkets)FXDDIFCM)全てキャッシュバックの対象となっております。

特別コースとしてXM(XEMarkets)は7000円のキャッシュバック!!

XEMarkets 口座開設

FXDD、IFCM、は5000円のキャッシュバック!

FXDD 口座開設 IFCMarkets 口座開設

 

既存口座をお持ちの方には1月末まで追加入金キャンペーンを実施中です。

追加入金キャンペーン

 

追加入金キャンペーンはネッテラーキャンペーンと併用すればかなりお得です。

NETELLERーキャッシュバックキャンペーン

↑↑↑ 5000円のキャッシュバックキャンペーンはこちらのページから!

 

皆様の海外FXトレードコンテストの参加を心よりお待ちしております!