【XEMarkets】コンテストアリーナとプレゼント情報

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

 

みなさん、こんにちは。

先日、XMの日本語サポート担当の方とお会いしましたよ^^

XMで現在既に開催されているコンテストアリーナのお話や、
あんなこと、そんなこと、たくさんお話を伺いました。

XMコンテストアリーナは、
これまでの良くあるトレードコンテストとは全然違います!

10ドル(相当)のチケットを購入して専用デモ口座で取引をします。
優勝すれば集まったチケットを総取りできる仕組みです。

トレードは参加者枠が多いものから少ないもの、トレード期間が長期のもの短期のもの、、
自分のトレードスタイルに合わせて参加できます!

XMのトップは、たくさんの参加者を集めて
毎月XMから億万長者をだす!と意気込んでいますよ^^

実際、初めてヨーロッパ圏のFX会社で億万長者を排出したのはXMです。
1億を超える出金を通常通り2日3日でポンと出金したXM、その対応を多くのメディアが絶賛しました。
それだけの利益を出せるということは、いかに不正のない透明な取引が提供されているか、
いかに顧客の利益を重視する会社であるか、ということの証明でもあります。

コンテストアリーナの日本語版、日本語説明ページはもうちょっとで出来上がります!
今のうちにライブ口座だけ開設しておきましょう!

XEMarkets 口座開設

英語版でOK~!というお客様で、既にお役立ちガイド経由のXM口座をお持ちの方は、
アリーナデモ口座を設定して、ご案内しますので、
コンテストに登録するニックネームをメールで送ってくださいね!
support@kaigaifx.com


ちなみに、上のXMブルの旗には、裏側に社長直筆のメッセージが入っています。
とっても嬉しいプレゼントです!
「To Kaigaifx team, From your friends at XM」

プレゼントと言えば、みなさんにもあります^^

私も愛用させていただいておりますこちらのXMグッツを
FX攻略.com (コラム書いてます^^)のプレゼント枠に載せていただく予定です!
ぜひ、FX攻略、、12月号かな、1月号かな、、を買ってご応募ください♪

過去号も宜しくお願いします!



XM(XEMarkets)口座開設サポート↓↓

XEMarkets 口座開設

7000円現金キャッシュバックします!