使ってお得!ネッテラー5000円キャンペーン

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは

 

寒くなって雪空の日も多くなってきました。

東京では8年ぶりのひょうが観測されるなど不安定な天気が続いているようですね。

年末年始のマーケットも不安定になる傾向にあるので、慎重にトレードしましょう。

 

NETELLER

さて、本日は海外FXの入金に便利なNETELLER(ネッテラー)のご案内です。

ネッテラーは世界展開しているオンラインの決済ソリューションです(サービスの詳細はこちら

 

NETELLER(ネッテラー)から海外FXへの入金のメリットは大きく3つあります。

 

ポイント1 送金手数料が安い!

ネッテラーへの入金には国内銀行への送金が可能です。

銀行によって手数料はことなりますが、だいたい315円といったところでしょうか。

ネッテラー口座から海外FX会社への入金の際には、手数料が発生しますが入金時の手数料についてはFX会社側で負担してくれるので実際に発生する手数料はありません!

つまり、国内送金の手数料で海外送金ができる!という事になります。

 

各社着金時の手数料はFX会社側で負担しているので、ユーザー側の負担はありません!

 

ポイント2 入金、出金共に反映が早い!

FX会社によって反映ルールが違うとことはありますが、大体が即時反映、もしくは1時間以内の反映です。

入金時の反映スピードはクレジットカードと同じと考えていいと思います。

では、出金。こちらの反映が早いです。

クレジットカードの場合は入金のキャンセル扱いになるので、決済日を超えた後などのケースだと出金に時間が掛ってしまう事がありますが、ネッテラーの場合はほぼ同日、遅くとも1営業日後には出金が反映します

 

ポイント3 ネッテラー口座からの出金、利用も便利!

ネッテラーから銀行口座へ出金する場合には手数料がかかりますが、マスターカードを発行(発行手数料1300円)してしまえばネッテラー口座の資金で買物などで利用する事ができます。

マスターカードが利用できるATMであれば、直接現金の引き出しも可能(ATM手数料650円)です。

 

NETELLER card

 

↑こちらが実際に発行されたマスターカードです。

このカード、もちろんマスターカードの利用ができるところであれば海外でも使えます。

実際にキプロスでもギリシャでも出金ができました!!

 

発行手数料は掛りますが、とても便利なので是非活用してください。

いまならキャンペーンを利用すればカードの発行手数料を差引いてもお得ですよ!

NETELLERーキャッシュバックキャンペーン

↑↑↑ 5000円のキャッシュバックキャンペーンはこちらのページから!

      

NETELLERの最新記事


その他、NETELLERの関連記事はこちら