JCBカードのご利用について

みなさん、こんにちは。

この度、海外FX・バイナリーオプションサイトにおける
JCBカードの決済サービスの提供が停止されることになりました。

少し前に、サービス停止のニュースが出た後、
実は何社かでは利用が継続されていたのですが、
やはり、JCB側の決定により完全なサービス停止に至ったようです。

既にJCBカードから入金されている 資金の出金については
現時点ではJCB経由での出金が可能です。
しかし、1~3ヵ月以内にJCB経由の出金は利用できなくなり、
その場合、銀行送金での出金となります。

FX口座が円建ての場合、カードの入出金時に手数料がかかりませんので(※)、早いタイミングで一旦出金され、別のブランドのカードから再入金されることをお勧めいたします。

※円以外のFX口座の場合送金手数料はかかりませんが、
両替による損益が発生します。


クレジットカードには、
世界で利用できる国際ブランドが5つあります。

VISA(ビザ)
MasterCard(マスターカード)
AMERICAN EXPRESS(アメリカンエキスプレス)
Diners Club(ダイナースクラブ)
JCB(ジェーシービー)

JCBカードは、日本国内では最大の加盟店を誇るカードですが、
海外では利用できないこともたたあります。

また、JCBカードは決済カードではなく、T&Eカード(旅行とエンターテイメントに重点をおくサービス)ということもあり、海外での金融サービス決済への導入には少し問題があるのかもしれません。

海外FXに限らず、海外でのショッピングやインターネットサービスにおいてカード決済を利用する機会のある方でしたら、T&Eではないビザかマスターカードを利用される事をお勧めします。


それから、近日中に、
電子決済システムNETELLER(ネッテラー)
をご紹介するページを公開する予定です。

こちらもとても便利です!! ブログでもご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいね^^


トレードコンテストは 週別のランキング もあります!
今からの登録でも 賞金獲得のチャンス はどっさりありますよ!!

海外FXアフィリエイトサービス「アフィリス」でがっちり稼いでください!

アフィリス パートナー募集

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら