今年最後の海外FXトレードコンテスト、大盤振る舞いで実施します!

みなさん、こんにちは。

急に寒くなってきましたね。もう一年が終ろうとしています。

今年は海外FXトレードコンテストを定期的に開催してきましたが、今年のトレード成績はいかがでしたでしょうか?

プレゼント

年末にかけて開催する第七回海外FXトレードコンテスト

クリスマスとお正月が控えてますので大盤振る舞いです。。

今回は参加者の皆様にもれなく賞金が渡るスペシャルバージョンで開催致します。

 

第七回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

 

さて、今回の開催ですが

1.賞金総額100万円!

2.週間ランキングで毎週賞金獲得が可能!

3.開催期間中最も稼いだ方に特別賞20万円

ここまでは定番ですね。

 

今回は参加賞(5000円)の条件が

1000USD(10万円)以上で1ロット(10万通貨)取引をした方に

もれなくプレゼント!!です!!

 

参加登録をしておくだけで、かなりお得な企画です。

スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしております!

 

海外FXトレードコンテストでは同じ会社で複数口座の登録はNGとなっていますが、対象会社であればそれぞれ1口座まで参加が可能となっています。

裁量トレードとシステムトレードなどトレードスタイルによって複数口座を利用することで、賞金獲得の可能性もアップ!

 

今回から、人気急上昇のIronFXが対象企業となっています。

IronFX 口座開設

 

しかも、今なら

お役立ちガイド冬の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

冬の口座開設キャンペーン

今回の冬の口座開設キャンペーンでは、人気急上昇のIronFXも7000円

人気の高いXM(XEmarkets)の口座開設は特別に7000円

皆様のご要望にお応えして特別コース二本立てでご提供です!

 

第七回海外FXトレードコンテストに参加して、良い年末年始を過ごしましょう!