【XEMarkets】新しい国内送金サービス開始!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

最近 XM(XEMarkets)から新しいサービスが続々と発表されていますね!

先週の、VPSサービスのご紹介 に続き、
今日は、新しい国内送金サービスのご紹介です!

以前、XMでは(他社でも扱っていますね)三井住友銀行口座を利用する国内送金のサービスを提供していました。ですが、こちらのサービスはちょっと面倒な利用ルールがあり、ルールを忘れて送金トラブルになってしまうケースが多かったため、サービスを停止しておりました。

そして、今回導入されたのは、三菱東京UFJ銀行口座を利用するサービです。

海外送金は銀行窓口で手続きする必要がありますが、
これなら、インターネットバンキングを利用して、簡単送金することができます!

手数料は、通常の国内銀行間おお振込手数料です。
手数料がわかる明細をXMへ送付すると返金されますのでお忘れなく!

では、利用方法は簡単すぎる程簡単ですが、注意事項と併せて、確認していきましょう!


先ずは マイページへログイン ⇒ my.xm.com

ログインしたら、「入金」のページに移動します。

「Local Banks Japan」の詳細情報のボタンをクリックします。
・・・すると、送金先の口座情報が表示されます。


≪ご注意≫

お振込の際は、氏名の欄にXM取引口座番号を記入してください。
(例)氏名:HANAKO KAIGAI1234578

お振込の際に記入するローマ字の氏名は、XMに登録しているローマ字氏名と完全に一致している必要がございます。
TAROUさんとTAROさんは名義不一致になり送金ができません。

送金後は、取引口座番号と送金額を記入して、送金手数料のわかる書類画像を添付して、XMへ連絡ください。 japanese.support@xm.com

XMでは、FX業界初の超豪華なトレードコンテストを発表しています。
日本語化、日本語マニュアル作成、急ピッチで進めていただいていますので
楽しみにしていてくだいね!
これ凄いですよ!ただのよくあるコンテストではないのです。
興奮してしまいますっ^^


XM口座開設サポートはこちらです↓↓

XEMarkets 口座開設

XMは一番人気!キャッシュバックも奮発します!