【FXPro】自社開発のMT4モバイルアプリ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

FxPro 口座開設


みなさん、こんにちは。

今日は、FxProからのニュースをご紹介したいと思います。

この度、FxPro(Fxプロ)は、
新しいMT4モバイルアプリの提供を開始しました。

現在、ほとんどのFX会社はMT4の開発元である
メタクオーツ社が提供するモバイルアプリを利用していますが、
今回FxProが発表したのは自社開発のアプリ!

早速iPhoneアプリをインストールしてみましたが、
分りやすい作りになっていてとても使い易いです。

では以下、iPhoneアプリのご紹介です^^

(※画像はクリックすると大きな画面で表示されます。)


≪対応≫

All iPhone モデル - iPhone 2G、3G、3Gs、4Gs、
iPod Touch、 iPad - iOS 3.1.3以降をサポートしています。


≪インストール≫


AppleStoreで「fxpro」と検索し、「fxpro mt4 trader」を
選択して、インストールしてください。(無料)

インストールされたアプリを起動させて、必要情報を入力してログインします。

  Username:6桁のMT4口座番号
  Password:8桁の英数字
  Server:Real1~3のいずれか
  Remenber Password:
  ブルーの方にしておくと次回入力なしでログインできます
  イギリスの国旗をタップして表示される一覧から日ノ丸を選択

入力と設定が出来たら、「Login」をタップします。
「SignUP」をタップするとWEBのクライアントエリアが開きます。
入出金のお手続きはこちらからできます。

 

≪ページ紹介≫


ログインするとこちらのページが開きます。

  お気に入り
  提示価格
  ポジション
  取引履歴
  さらにくわしく

 

お気に入り


      

チェックしたい商品だけを選択して表示させるページです。
(隣の提示価格ページは全商品の提示価格一覧です)

表示する商品を追加したい場合「編集」に入り、次のページの「+」をタップして、
表示された商品一覧から希望のものにチェックを入れて
「完了」をタップするとお気に入りに追加されます。

逆にお気に入りから商品を外す場合は「編集」に入って、
次のページの対象商品の(-)をタップし、表示される「削除」ボタンをタップしてください。

※提示価格の上をクリックすると取引画面が表示されます。

 

取引履歴


私の口座はかなり前に取引して残高ゼロのままだったので(泣)
取引履歴の期間を「全て」にして出してみました。

表示された履歴の上2つは「 -DP」とあります。これはDeposit「入金」ですね。
これが「 -WD」だったらWithdrowal「出金」です。

その下の通貨ペアが表示されているのが取引で、
「>」をタップすると詳細が表示されます。

私の場合損失でマイナスが出てしまったので100円が補填されています。

 

さらにくわしく

こちらのページには5つの項目があります。
ニュースは今のところ英語対応ですがシンプルで見やすいです。
下の画像でチャートの表示方法を見てみましょう。



チャートの「>」をタップすると左の画像が表示されるので、
「選択」をタップすると次に商品一覧が表示されます。
希望の商品をタップするとチャートが表示されます。

※チャートの右上にある「箱の中の矢印マーク」をタップすると
 取引画面が表示されます。

 

≪取引をする≫

お気に入り
提示価格
さらにくわしくのチャート

↑こちらの上をタップすると取引画面を表示することができます。


成行き・ストップ・リミット・トレーリングストップ


もちろん、アンドロイドアプリもあります!
   (・・・いつもiPhoneだけのご紹介ですみません)

 

FxPro口座開設サポートお申込みはこちらです↓↓

FxPro 口座開設

冬の口座開設キャンペーンも始まります!!

 

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら