【FxNet】FxNetの取引環境、試してみるなら9月中がお得です

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

中秋の名月

昨日9月19日は中秋の名月でしたが、お月見しましたか?

中秋の名月といえばお月見ですが、どうやら満月とは限らない様です。

ここ三年はたまたま満月ということでしたが、次に中秋の名月と満月が一致するのは8年後だとか・・・

 

チャンスを逃すと次は中々やってこないという事ですね!

 

先日紹介したFxNetFxNetの会社詳細はこちら

この会社の口座開設するなら9月中が大変お得です!

 

この会社の口座開設するなら9月中が大変お得です!

 

海外FXお役立ちガイドがらの口座開設でプラチナ口座が無条件で利用できます。

FxNetコラボキャンペーン

 

さらに!!

日本人サポートの方にお願いをして、9月末まで100%ボーナスを出してもらいました!

担当者さん、ありがとう!!!

 

やっぱり、大きい資金で取引ができるのは大きなメリットですよね。

FxNetのボーナスは取引証拠金として利用できますが、損失補てんとしては15%が利用可能となっているようです。

1000USD入金で1000USDのボーナスが出た場合、2000USD分のポジションが建てれます

しかし、

評価損が-1150USDとなった時点でロスカットとなり、損失が補填されて0なります。

もちろん相場が急激に動けば、損失が-1150USD以上になってしまう場合もありますが、その場合もマイナス分はすべて補填され追い証が発生する事はありません。

 

FxNetの100%ボーナス

無理をいって通して頂いたキャンペーンなので次はいつになるかわかりません

上質な取引環境を提供するFxNetの環境をお試しするなら、100%ボーナスがある9月中がチャンスです。


FxNet口座の開設サポートはこちらです↓↓

 

YouTradeFX 口座開設

 

もちろん、おなじみの秋の口座開設キャンペーンも併用可能です。

ちょいとプラチナ口座をお試しして5000円ゲットしちゃいましょう!

 

いろいろと紹介したので最後にまとめます

FxNetの口座開設を9月中にした場合

1.プラチナ口座が無条件で利用可能

2.秋の口座開設キャンペーンで5000円キャッシュバック

3.9月中の入金なら100%ボーナス(最大5000USD)


 FxNet口座の開設サポートは9月中に!!

YouTradeFX 口座開設