【FxNet】9月新学期のニューフェースFxNet

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

9月と言えば日本では新学期ですが、海外では入学の季節でもあったりします。

海外FXお役立ちガイドにも新しい会社が加わりました。

 

その会社は・・・FxNet(エフエックスネット)

 

キプロスに拠点をおくFX会社です。(FxNetの会社詳細はこちら

事業開始が2012年12月とかなり新しい会社ですので、海外FXお役立ちガイドとしては長期に渡って調査を行ってきました。

また、実際に利用してみて取引環境や入出金の確認を行ってきました。

 

結論から言うと、良いです!FxNet!

スプレッドも広くなく、約定に関しては文句なし、入出金も迅速でストレスを受ける事の無い会社でした。

日本人のカスタマーサポートも丁寧な対応で好感が持てます。

これから海外FXを利用する人も、既に取引を開始されている方も、一度FxNetの環境を試してみてください。

 

海外FXお役立ちガイドでは口座開設サポートの提供を開始しました。


FxNet口座の開設サポートはこちらです↓↓

YouTradeFX 口座開設

 

海外FXお役立ちガイドの特典として無条件でプラチナ口座の利用が可能です!!

プラチナ口座は通常は大口の顧客にのみ提供される、スプレッドの優遇された口座です。

これが初回入金額に関わらず使えます。

みなさま、全員がVIP!、プラチナメンバーです!!

 

VIPの皆様にはもちろん、秋の口座開設キャンペーンも併用可能です。

ちょいとプラチナ口座をお試しして5000円ゲットしちゃいましょう!

 

ここから先はまだ極秘情報です、

 

海外FXお役立ちガイドの開催するトレードコンテスト、第六回を企画中です

トレードコンテストの詳細とランキングはこちら

実は次回から対象のFX会社が増えるかも!!

FxNetは取引環境は素晴らしいので上位成績が充分に狙えそうです。

 

ニューフェースのFX会社

 FxNet口座の開設サポートはこちらです↓↓

YouTradeFX 口座開設