第六回海外FXトレードコンテスト、開催概要発表!!

みなさん、こんにちは。

すっかり涼しくなって秋模様ですね。

さんま

秋と言えば、さんま!さんま!さんま!

旬の食材は普段より一層美味しいですよね、安くて美味しいさんまは庶民の味方です!

美味しいものを食べて元気にトレードしていきましょう。

 

海外FXお役立ちガイドが主催するトレードコンテスト

いよいよ第六回開催の詳細が確定致しました!

トレードコンテストの詳細とランキングはこちら

 

期間は2013年10月7日~2013年11月1日の4週間

優勝賞金30万円の他、週間ランキングや特別賞など、賞金総額は100万円のキャンペーン企画です。

 

第六回からは対象の海外FX会社が2社増えました!

まずは海外FXお役立ちガイドのニューフェース「FxNet」(紹介記事はこちら

そして証拠金に金利が付く「IFCMarkets」(会社詳細はこちら

 

各社1口座までエントリー可能なので、全ての会社でエントリーすれば賞金獲得チャンスは5倍!!

それぞれの会社に特徴があり、トレードスタイルによって使いやすい会社は違ってきます。

是非、この機会に使い勝手を試してみてください。

 

★ FxNet口座開設サポートはこちら!!

FxNet 口座開設

新鋭の会社ですが約定能力、入出金に最も力を入れています。

海外FXお役立ちガイドで口座開設すると「プラチナ口座」が無条件で利用できます。

 

★ IFCMarkets口座開設サポートはこちら!!

IFCMarkets 口座開設

ご紹介を開始してから5年以上たちますが、トラブルが少なくユーザーに長期に渡って利用されているFX会社です。

証拠金に金利が付くサービスも人気の一つです。

 

XEMarkets口座開設サポートはこちら!!

XEMarkets 口座開設

海外FX会社の中でサービスレベルはNo.1

今や海外FXといばXEMarketsというぐらい人気の会社です。

 

FXDD口座開設サポートはこちら!!

FXDD 口座開設

大手ブローカーとして老舗のFX会社です。

システムトレーダーに人気があった会社ですが、今は自社プラットフォームなどで最良トレーダーにも人気となっています。

 

YouTradeFX口座開設サポートはこちら!!

YouTradeFX 口座開設 

約定能力やサポートに若干のクレームがあった会社ですが、

経営方針を一新し、ここ最近のサービスレベルの向上が著しい会社です。

ECNの導入で約定能力も飛躍的にアップしています。

 

今後もキャンペーンや企画については、どんどんお得で良いものを考えていきます。

こういうキャンペーンを実施して欲しい!

というご要望等あれば検討しますのでどしどしご意見ください。