【IFCM】プライベートエリアのリニューアル

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

IFCMarkets 口座開設

みなさん、こんにちは。

今日は、IFCMarkets(IFCマーケッツ)からのお知らせです。
この度、プライベートエリアリニューアルされました!


何がどう変わったかというと、、

「NetTradeX」口座もエリア内で管理されるようになりました。

 これに伴い「NetTradeX」の入出金も、「MT4」と同様に、
 プライベートエリアから申請を行うようになりました。
「NetTradeX」と「MT4」両方口座をお持ちの方には特に朗報ですね!

プライベートエリア内が全て日本語対応になりました。

 この手続きはどうしたらいいの?という時も、エリア内に各種手続き方法が書かれた「マニュアル」が公開されているので安心です。


では、画像にてサックリご紹介します^^

(画像をクリックすると大きな画面で確認していただけます)

プライベートエリアにログインして、
「口座」のページに入ったところの画像です。

画像右上の言語選択のところで「日本語」を選択します。
複数口座を保有されている場合、
 この様に口座情報が並んで表示されます。
追加口座を開設した場合は「口座を開設」からお手続きします。
各種お手続き↓↓
   * 口座タイプの変更⇒「口座タイプ----変更」
   レバレッジの変更⇒「カレント・レバレッジ----変更」
   出金/出金先口座情報登録⇒「利用可能証拠金----出金」
   * 入金⇒「バランス----入金」


海外FXはMT4が主流ですが、IFCMarketsのNetTradeXは
ずっと人気がありますね。

これまで入出金がちょっと不便でしたが、これで便利になります!

そして今、IFCMは“待望のアレ”を準備されています。
秘密でごめんなさい(><)楽しみにしていてくだい!!


IFCMarkets口座開設サポートはこちらです↓↓

IFCMarkets 口座開設

夏の口座開設キャンペーン IFCMどしどしご応募ください!

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら