【FXDD】分りやすい日本語マニュアル

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

海外FXというと、ちょっと前までは、
国内のFX会社さんでトレード経験を積んでいる
FX上級者さんが利用されるもの、でしたが、、

最近は、海外FXの日本語サポートが非常に充実していますし、
サービス全体のレベルがグレードアップしているので、
FX取引自体に慣れていないお客様にもご利用いただけるようになってきました!

FX取引の仕方が良く分からない、
きちんとした日本語のマニュアルがないと、、
というお客様には、、FXDD がおススメです!!

たとえばこれ↓↓

画像付きで丁寧に作られたマニュアルです。

もちろんこれだけではありません!
「FX初心者ガイド」「iPhone MT4取扱書」「ソードフィッシュ入門」…
日本語の動画開設まであります!

しかも、電話/チャット/メール/クラウド-遠隔操作等、
24時間体制で日本語サポートを提供しています。

そしてもちろん、お客様の預託金は、FXDDがライセンスを取得するマスタの「投資家補償制度」により、2万ユーロ(約250万円)までは保障されているので、安心です。

サポートNo.1! 安心の老舗海外FX!
 FXDDの口座開設サポートはこちらです↓↓

FXDD 口座開設

海外FXお役立ちガイド×FXDD が断然お得です!


実は少し前に、FXDDに会いにニューヨークへ行ってきました。

FXDDのオフィスは、ワールドトレードセンターの32階にあり、
150名程の社員さんがいらっしゃいます。
その内、日本人スタッフは15名。色々な国のチームがあるなかで、
ひときわ存在感を放っている印象でした。

ミーティングでは、今後のサービスについて意見交換させていただき、
大変充実した時間を過ごさせていただきました。
今後のDD!楽しみですね!


↓↓ニューヨークの写真です。宜しければご笑覧ください。


エンパイアステートビルの展望台から見下ろした
イーストリバー方面の景色です。



連れていっていただいたお洒落なステーキハウス
『WOLFGANG'S ニューヨーク』
アメリカンサイズ!美味しかったです^^



ウォール街に行ってみました。土曜日だったので、マーケットはしまっていましたが、観光客がたくさんいました。



ニューヨーク証券取引所



NYといえは、、これを食べてみたかった!
こちらも食べ応えがあります^^



セントラルパーク。
ここでランチしながら読書、、憧れです。



こちらの方にも会いに行ってきました!


FXDDのみなさん、大変お世話になりました!
有難うございますm(__)m