【FXPro】優秀なVPSサービスあります

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

先日、FXProにはバックテスト済みのEAを無料で提供するサービスがありますよ~とご紹介しましたが、、
EAを利用するならこちらも欲しいですよね。。

  《記事》 優良EA使いたい放題!

というわけで今日は、FXPro(FXプロ)
超高速VPSサービス
のご紹介です!!


 ★ VPS使うと何が良いの?  

VPS(仮想サーバー)は、EAを継続的に稼働させ、
発注から約定までの時間“レイテンシ”を抑えることができます。

FXProが提供するVPSを利用すると、
レイテンシがなんと1ms~5ms程度になります!!

ちなみに、msは1000分の1秒です(゚∀゚)!!

レイテンシが抑えられれば、取引が優位になります。
EAが優秀でもレイテンシがヘナチョコじゃ意味がないのです。


 ★ サービス料は? 

VPSサービスの提供価格は、月30USD(相当通貨)です。
お支払は、取引口座又はおサイフ口座からの引き落としです。

VIPステータスのお客様は、無料のご提供となります!!


 ★ 申込方法は? 

VPSサービスのお申込みは、クライアントポータルから行います。

画面左の「Myプロフォール」に入って、「VPS」を選択します。
対象の口座を確認して、チェックを入れて、「提出」を押してください。


FXPro口座をこれから開設される方はこちらです↓↓
 お役立ちガイドならWサポートで安心です!

FxPro 口座開設


もちろん5000円のキャッシュバックも受け取ってください!


既に口座を利用されているお客様にも5000円!!

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら