【FXDD】7月末まで!FXDDコラボで1万円キャンペーン

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは

暑かったり、涼しかったり、大雨が降ったり、と良く分からない天気が続いてますね。

7月も残りあとわずか、お得なキャンペーンはお見逃しなく!

 

7月限定の「 海外FXお役立ちガイド×FXDD コラボで1万円キャンペーン

海外FXお役立ちガイド×FXDD コラボで1万円キャンペーン

これは期間限定、海外FXお役立ちガイドだけの特典です!

海外FXお役立ちガイドから5000円、FXDD社から5000円、あわせて1万円のキャンペーンとなっています!

キャンペーンの詳細はこちら

 

このキャンペーンでは新規口座開設をするだけで、FXDDが取引資金として5000円プレゼントしてくれます!

数多くの海外FX会社があるなかで、自分にあった取引環境を提供している会社を見つけるのはとても大変です。

 

実際にリアル口座で取引してみないとスプレッドやスリッページ、約定力、スワップなど詳細の情報はわかりません。

 

しかし!!!

このキャンペーンではリアル口座に5000円をプレゼントしてくれるので、入金を行わなくても取引して確認することができます。

5000円は取引にのみ利用でき、出金はできませんが、お試しでリアル環境でトレードできるメリットは大きいです。

もちろん、5000円を元手に得た利益は出金可能ですし、使ってみて気に入ったらメイン口座として利用するのもありです。

 

FXDDは日本語コンテンツ、日本語サポートが最も充実しており、メール対応だけでなくチャット、電話での対応など、手厚いサポートがあるので是非ともこの機会に利用してみてください。

 FXDD口座開設サポートはこちらです!!!

FXDD 口座開設

 

海外FXの口座開設には

どこよりも親切、丁寧な海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをご利用ください。

「 夏の口座開設キャンペーン 」好評実施中です!!

夏の口座開設キャンペーン

今年の夏も暑くなりそうですが、海外FXで乗り切りましょう!!