【FXDD】Swordfishの使い勝手を試してみよう

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは

以前にも紹介したFXDDの独自プラットフォーム「Swordfish」、利用されてますか?

MT4に慣れてしまっていると新しいプラットフォームは気が進まないという人も多いと思います。

 

でも、「Swordfish」は使わないともったいないですよ!

専業のFXブローカーとして海外FX業界を引っ張る「FXDD」が自社開発しているので、機能のひとつひとつがトレーダーにとって親切な設計になっています。

詳細までカスタマイズができる様になっていて、自分のスタイルに合わせた使いやすい設定に可能です。

FXDDから「日本語マニュアル」が提供されているので、ちょっと目を通してみてください。

 

さらに!

自社開発という強みを生かして、ユーザーからの要望をプラットフォームの改善に生かしていくという方針をとっています。

プラットフォームから直接メッセージが送れる様になっているので、取引しながら思いついた時に要望を伝える事ができます。

要望の全てが実現するわけではありませんが、こういう機能が欲しいと思いついた事が実現されたら嬉しいですよね?

トレーダー目線でトレーダーと共にプラットフォームを改善していこうという姿勢が良いですね。

 

ソードフィッシュについては「ソードフィッシュ紹介ページ」にて詳細を知る事が出来ます。

ぜひ、ぜひ、一度紹介ページに目を通してみてください。

 

FXDD口座開設サポートはこちらです↓↓

FXDD 口座開設

 

既にFXDDの口座をお持ちの方であれば、追加口座申請で簡単に「Swordfish」口座が作れます!

※追加口座申請はこちら

 

使えば使うほど、使いやすい「Swordfish」、ぜひお試しください。