【FxPro】ECN口座ならFxProがおススメ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは

ドル円もついに100円の大台を超えて102円ですね。

ニュースでも大々的に取り上げられて為替の動向にも注目が集まっている様です。

今の相場で買いが多いのか、売りが多いのか?

最近はやりのECN口座ではオーダーが見えるので、マーケットがどちらに興味があるのかがわかります。

↑ ちょうどこの矢印の上ぐらいに価格毎の注文数が表示されているのが確認できます。

 

注文だけで相場の動きがわかるわけではないですが、参考にはなりますね。

この画面はFxProのcTraderの画面です。

 

FxProは海外FX会社の中でも大手のブローカーで世界14ヵ国で営業所を持っています。

もちろん、それぞれの地域のライセンスを保有していますが、それ以上に各地域の言語に対応したサポートを提供している事にも注目です!!。24時間ではないですが日本語のサポートも充実しているので安心ですね。

FxProの提供するECN口座は取引プラットフォームが「cTrader」に限定されますが、注文のレスポンスはもちろん、高機能なチャートを搭載してますのでプロのトレーダーにも好評です。

 

海外FX会社でECNタイプを使うなら、断然FxProがおススメです!!

海外FXお役立ちガイドでは口座開設サポートも提供中です

 

《 FXProの口座開設 》

らくちん!口座開設サポート ⇒ こちら

今すぐ口座がほしい!ご自身で口座開設 ⇒ こちら

詳しい口座開設マニュアル ⇒ こちら

海外FXお役立ちガイド経由で開設すると、
安心のダブルサポート!&高額キャッシュバックGET!

 

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら