海外FX法人口座開設サポート

みなさん、こんにちは。

季節の変わり目、暑い日と寒い日が日替わりでやってくる時期ですね。

半袖でも暑い日もあれば、寒くてコートを出そうかと思う日もあります。

春の嵐

雨が降れば「春の嵐」という呼び方が適切な感じの天気です。

相場の方も小春日和が続いてますが、この先どうやる事やら・・・

方向感が出てきたときに遅れずについていきましょう!

 

FXで大きな運用をする際に法人での運用を検討する方がいるようです。

海外FXお役立ちガイドでも時折法人口座開設のご相談を頂きます。

 

海外FXでも法人口座開設の手続きはかなり面倒です。

各FX会社の規定にもよりますし、どこの国の法人かにもよります。

状況によって要求される必要書類も様々な為、口座開設の難易度は高いです。。。

 

でも、あきらめないでください!

海外FXお役立ちガイドでは海外FX法人口座開設サポートも提供しています。

海外FX法人口座開設

海外FX会社で法人口座の開設を希望される方は、

口座開設サポートのコンテンツの中の「海外FX法人口座問合せフォーム」よりお問合せください。

 

比較的、法人口座開設が簡単にできる「XEMarkets」「FXDD」「IFCMarkets」をピックアップしていますが、その他のFX会社についても対応可能かお調べ致します。

海外FXに法人口座開設を検討している方は、是非お問合せください。

海外FX法人口座開設のお問合せはこちら

 

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら