【XEMarkets】顧客資金の安全性が最重要

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

口座をお持ちのみなさんは、既にメールを受け取られているかと思いますが、

XEMarketsより、顧客資金の安全性について、重要なお知らせが届きましたので、当ブログでもご紹介させていただきたいと思います。


XEMarkets 口座開設


《 以下、XEMarketsより 》-----------------------------

XEMarkets(Trading Point)では、国際的に認知されているFXブローカーとして、弊社の銀行、流動性供給者、決済会社、決済プロバイダー等を含むすべてのカウンターパーティーでは、 顧客資金および社内資金を国際的にも最高水準のレベルにて厳重管理致しております。

顧客資金および社内資金をバークレイズ銀行PLC にて保管しております。
バークレイズ銀行は、下記リンクで確認できるよう、 ムーディーズ、 スタンダードアンドプアーズ、フィッチ等の一流格付け機関より高い評価を付与されています。

バークレイズ銀行格付け

XEMarketsでは 世界 170カ国以上 からお客様を迎えており、これら全てのお客様のお預かり資金の安全性を確保することを最優先事項として捉えております。この責任を果たすことが、弊社の運営体制の最大の義務として引き続きプラットフォームを展開して参ります。 それでは、引き続きご愛用の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------


そもそもこのキプロス問題の発端は、
ギリシャ系銀行が大量に買い占めたギリシャ国債の不良債権化でした。

観光に加え、国の最大の収入源であるFXやバイナリーオプション等の金融産業は現在もなお好調のようです。

XEMarketsのように、優良な海外銀行へ資金を預けている会社であればこの度の規制の対象となることもなく、これまで通り変わらず安心してご利用いただけます。

↓↓
こちらはキプロスで最近開かれたカーニバルの写真です。
とても盛り上がったそうです^^ なんとも可愛らしいですね!



↓↓
こちらは、去年の秋ごろXEMarketsを訪問させていただいた際にいただいたごちそうです

既にその頃、キプロスの銀行格付けは下げられていましたが、
街は清潔で活気があって治安も良くて、、何よりも人がみんな良い笑顔だったことが印象的でした。
また行きたいなぁ。。



XEMは只今100%ボーナスキャンペーン実施中!!!

XEM口座開設はこちらからお申し込みください↓↓

XEMarkets 口座開設



最後に、XEMのお友達を再アップです ^^ ↓↓ 
XEMのみなさんにビーチハウスのお庭で豪華なBBQパーティーを開いていただいた際の写真です!