【SevenFX】最新取引プラットフォーム「TFTrader 8.0」提供開始!

みなさん、こんにちは。

SevenFX(セブンFX)から嬉しいお知らせが届きました。

この度、最大レバレッジ1000倍、丁寧な日本語サポートが人気のSevenFXに
最新の取引プラットフォーム TFTrader 8.0 が仲間入りしました!!

SevenFX 口座開設

最新取引プラットフォーム「TFTrader」では、最新技術によるレスポンスの早さからタイトなスプレッドと強力な約定力を実現しています。

またユーザーにとって嬉しいマイル機能や、勝っているユーザーの取引のマネをするユーザーフォロー機能など新しい機能が満載です。

また、MT4にかわる次世代の取引プラットフォームとしてサービス向上のアップデートが次々と予定されているという話もあり、今後のバージョンアップにも期待ができますね!

 

さっそく口座開設をしてみたので画面を紹介します!

基本画面はレート表示とチャート、口座残高、マイル残高は上部に記載されています。

各メニューにアイコンが付いていてかわいいですね。

 

まずはチャートをいじってみました。

TFTraderはチャート機能も充実しています。

個人的によくみる一目均衡表が使えるのがいいですね!

相場が動いている時はローソク足にも色が付いていて一目でわかります!

 

次は発注画面

これ、画像ではわかりにくいんですけど、価格が常に動いてます。

いままでの取引ツールがパラパラ漫画だとしたら、TFTraderはアニメーション!!

ちょっと違和感ありますが、最新レートが動き続けてます。

 

最新の取引プラットフォーム TFTrader 8.0 が使えるのはSevenFX(セブンFX)だけ!!

ぜひぜひ、お試しください。

 

SevenFX口座開設サポート↓↓

SevenFX 口座開設


海外FXお役立ちガイド経由で口座開設すると
サポートもキャッシュバックキャンペーンもご利用いただけます。

ただいま「春の口座開設キャンペーン」実施中!

      

モバイル取引の最新記事


その他、モバイル取引の関連記事はこちら