【FXDD】《重要》国内送金サービス利用時の注意

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


みなさん、こんにちは。
 
カップケーキはアメリカの伝統的なお菓子ですね^^
会社のミーティングで出されることもあるのだとか。。

最近、東京でもお洒落なカップケーキ屋さんが増えてきたようです。
会社の女子へのお土産にお1ついかがですか?

切り分ける必要ないだろぅ?なんて言って差し出せば、
"デキル上司"の称号を獲得されること請け合いです。

この会社の近くにはきっと素敵なカップケーキ屋さんがたくさん...
↓↓↓

FXDD 口座開設


今日は、ニューヨークにオフィスを構えるFXDDから、
国内送金サービスに関する話題です。

先日、XEMarektsでも同じサービスを導入されましたが、
FXDDでも、銀行の国内送金で入金することができます!!

何といっても手数料の安さ!それにインターネットバンクやATMが利用可能ということで海外FXユーザーにとっては最高に嬉しいサービスですよね。


しかし!!!
1点、必ず注意していただきたいことがあります!!


FXDDの指定国内銀行口座へ送金する際は必ず、
『銀行認証番号』を備考欄に記入してください。

『銀行認証番号』は、入金申請をする毎に別の番号が発行されますので
2回目以降の入金時にも、必ず入金申請を行ってください。


FXDD国内送金サービス-入金申請の方法 ← クリック
 (銀行認証番号及び送金先銀行口座情報の取得)


※ もし銀行認証番号を記入せずに送金してしいまうと、入金の反映が著しく遅延します。


おさらい

国内送金サービスを利用する場合は?

入金するごとに「入金申請」をする!
送金じは、備考欄に「銀行認証番号」を記入する!


もうこれで完璧です!!!



FXDD-MT4口座の開設はこちらです↓↓

FXDD 口座開設


FXDD口座を使うなら断然海外FXお役立ちガイド経由がお得!