海外FXアフィリエイト「アフィリス」公式ブログ開始!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

何度か紹介したことのある海外FXアフィリエイト「アフィリス」

既にサービスを利用している方もいらっしゃると思います。

 

アフィリスのサービスの大きな特徴は
1.海外FXを対象としたアフィリエイト
2.パートナー制度で報酬アップ
3.ライフタイムコミッションで継続報酬
この三点です!
アフィリエイトとしてはかなり魅力的ですね!!

アフィリスのサービスの大きな特徴は

1.海外FXを対象としたアフィリエイト

2.パートナー制度で報酬アップ

3.ライフタイムコミッションで継続報酬

この三点です!アフィリエイトとしてはかなり魅力的ですね!!

 

でも・・・

 

・サービス内容がわかりにくい

・広告掲載の方法がわからない

・なかなか成果が上がらない

なんてお問合せも少なからずあるようです。

 

このような皆様からのお声を伝えたところ、

わかりました。公式ブログを立ち上げてユーザーをサポートするようにします!

と回答を頂きました。

 

昨年末の話でしたが、年明けから公式ブログは稼働しているみたいですね

 

今後もサービス概要から使い方、Q&A、最新情報などが更新されるとの事です。

ご興味のある方は訪問してみてください。

 

海外FXアフィリエイト「アフィリス」

「アフィリス」公式ブログ

「アフィリス」facebookページ