【IronFX】送金先銀行について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

今日は日銀の金融政策公表を受けて、ドル円、クロス円がぐぐっと動きましたね。
みなさんのトレードはいかがでしたか?

どうやらうまいこと儲けたらしい上司が遅めのランチをご馳走してくれました。

儲かったならもう少し豪華でも、、と思いましたが、
今日はカレーの日だから、ということだったそうです^^

ちなみに、22日は毎月ショートケーキの日でもあるのだとか。
なぜでしょう??? ヒント「カレンダー」ですよ。 答えは↓↓↓


IronFX 口座開設


さて、IronFX(アイアンFX)からのお知らせです。

この度、IronFXでは、送金先としてのBarclay's(バークレイズ)銀行口座提供を停止いたしました。
送金されると、資金が戻ってきてしまうので気をつけましょう。

今後の送金先銀行は、Marfin Popular Bank(キプロス)、UBS(スイス)、BNP PARIBAS(ポーランド〈JPY受け無し〉)

IronFX-銀行送金による入金方法

IronFX-クレジットカードによる入金方法

 

IronFX 口座開設

海外FXお役立ちガイド経由の口座開設なら、
ご指定の銀行口座へ5000円キャッシュバック!
(XEMakrets口座は7000円!)



どうして毎月22日がショートケーキの日なのか・・・

カレンダーの22日の上は15日。
15日…イチゴ日…22日は上にイチゴがのっている。

・・・ということでした!
 

 

      

IronFXの最新記事


その他、IronFXの関連記事はこちら