【SevenFX】モバイルで金銀の取引をする方法

みなさん、こんにちは。

SevenFX(セブンFX)から嬉しいお知らせが届きました。

この度、SevenFXのラインナップに
人気のスポット金・銀が仲間入りしました!!

SevenFX 口座開設

せっかくなので、少し前にサービスが始まった、
SevenFX-MT4のiPhoneツールAndroidもあります)を使って
スポット金・銀の取引をする方法をご紹介したいと思います。

 

Apple storeでメタクオーツ社の『metatrader4』を検索します。
表示されたら、タップします。
「インストール」ボタンを押すと、アイコンがiphoneへ入ります。

 

アイコンを立ち上げるたら「口座」に入ります。
次のページの「+」をタップして、
「既存の口座にログイン」に入ってください。

 

『MT4TradingServer-Live2』を検索し、表示されたらタップします。
次の画面で「ログインID」「パスワード」を入力して「サインイン」をタップします。

気配置にはまだ金(XAU/USD)、銀(XAG/USD)は表示されておりません。
気配置画面の「+」をタップして、金・銀を追加します。

 

「6_Small_Gold」(金)、「6_Small_Silver」(銀)をタップし、
次のページの緑色の「+」をクリックすると気配置に追加されます。

 

気配置上をタップして、次の画面で「トレード」へ、
商品と取引の種類を選んで「次へ」をタップします。
次の画面で必要事項を入力して「発注」で注文完了です。

 

実は、SevenFXでは、
iPhone版とAndroid版のマニュアルを作成されています。

もちろん全て日本語で、見やすく丁寧に作られているので、
これは有りがたいです。

SevenFX口座を開設すると、こうした取引に関するマニュアルだけではなく、入金方法についての詳しい案内なども、メールで送信されますので、安心して取引を始めていただけると思いますよ!

 

ちなみに、、iPhone5でMT4が起動しなくなるケースがあるようですが、その場合は、一旦アイコンを削除し、再インストールすると問題なく起動しますよ^^

 


SevenFX口座開設⇒ご自身で開設

SevenFX口座開設サポート↓↓

SevenFX 口座開設


海外FXお役立ちガイド経由で口座開設すると
サポートもキャッシュバックキャンペーンもご利用いただけます。

      

モバイル取引の最新記事


その他、モバイル取引の関連記事はこちら