海外バイナリーオプションお役立ちガイドスタート!!

みなさん、こんにちは。

も~い~くつ寝ると~~♪ はい、お正月です。

FXトレーダーにとって、相場が動かないと言われる年末年始は、
正直あまり面白くありません。。

ということで、お役立ちガイドは始めました↓↓

「海外バイナリオプションお役立ちガイド」

バイナリーオプションとは?という基本的な事から
海外業者のメリットなどを紹介しています。



バイナリーオプションの最大の魅力は何と言ってもそのシンプルさ!

決められた時間が経過した時に、今よりもレートが高いか低いかを予想する。
これが基本的なルールです。

期間が決まっているので、FXのようにポジションの塩漬はありません。
取引する時点で、利益率や最大損益が確定しているので安心です!

そして、バイナリオプションやってるよ~日本の業者でね!
という方、たくさんいらっしゃいますよね^^

でも、そんな方にぜひ知っていただきたいことがあります!

海外のバイナリーオプションは、サービス提供の歴史が長い分、
日本の業者さんよりも魅力的な点があります!


海外のバイナリー業者 さわり ^^

1.取扱商品が豊富

日本のバイナリーオプションは為替の取り扱いがメインですが、海外のバイナリーオプションでは為替の他に個別株式銘柄や株価指数、商品指数など豊富な品揃えとなっています。

2.エントリーのタイミングが自由

海外のバイナリーオプションはエントリーのタイミングが固定されていません。
発注期間内であればいつでもエントリーが可能なので、指標発表前の相場の動きを想定した取引が可能です。

3.スプレッドがない

日本のバイナリーオプションでは純粋な上下ではなく中間の部分にスプレッドがある場合がありますが、海外の場合はスプレッドがなく上下のみとなります。


まだまだありますすが、長くなりますので、、
続きはこちらでじっくりご覧ください↓↓

『海外バイナリーオプションお役立ちガイド-お取引ガイド』


24option.com なら今、ダブルで↓GETです!
24のクリスマスキャンペーン&お役立ちガイドの特別キャンペーン


24Option

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら