【IFCM】MT4口座間の資金移動

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

本物のモミの木をレンタルして、クリスマスが終わったら森に返すというなんとも素敵なイベントが、無印良品で行われているそうです。

価格は1万円。12/1~12/28の期間を過ぎると家まで引き取りに来てくれて、そのモミの木は群馬県嬬恋村の森へ植えられるそうです。

配送料が含まれるので少々お値段は張りますが、本物のモミの木の香りは最高ですし、エコ活動にもなるので満足度も高いですね^^


IFCMarkets 口座開設


IFCMのNetTradeXは、複数の取引(同通貨ペア)を一括で決済できるなど、
MT4にはない機能もありファンの多いツールではありますが、

プライベートエリアで様々設定や変更の申請を自分できてしまうMT4もとても使い勝手が良いですよね。

今日は、プライベートエリアで簡単にお手続きができる
IFCMarkets-MT4口座間の資金移動方法をご案内します。


まずは、プライベートエリアへログインします。



「Tramsfers」内の「internal Transfer Request」を開くと、
こちら上記画像のフォームが表示されます。

Fromのプルダウンから資金移動元の口座を選択し、
Toのプルダウンから資金移動先の口座を選択します。

Amountにはドルで指定の金額を記入して、「OK」を押します。

以上で、資金移動の申請が完了です。


IFCMの外為取引コンテストは明日からです!
みなさん、ご入金のご用意はできましたか?
既存に資金が入っている方は上記の方法で資金移動しましょう^^

 


IFCM口座開設サポートお申込み↓↓

IFCMarkets 口座開設


秋の開設キャンペーンはまだ続くのでした

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら