【IronFX】クレジットカードへの出金方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


IronFX 口座開設


みなさん、こんにちは。

今日は、IronFX(アイアンFX)
カード出金の方法について、ご案内したいと思います。

IronFXは入出金のお手続きも日本語のページで行えるので安心です!


IronFX 出金ルールの確認

カードで入金した場合、入金額まではクレジットカードへ返金、入金額を上回る額は銀行口座へ返金となります。入金額を上回る額を出金する際は、「クレジットカード」への出金と、「銀行送金」両方のお手続きが必要です。


********************************
IronFX カード出金の方法 
-----------------------------------
  ① 出金申請を行なう
  ② メールの確認
  ③ 出金手続き完了の確認
********************************


① 出金申請を行なう


出金申請は、クライアントポータル(マイページ)から行ないます。

※画面右上にEメールアドレスとパスワードを入力してください。



画面左のツールから「資金を出金」を選択します。

画面が英語で表示されている場合は、
画面右上の言語ツールから日本語を選択してください。

 


「デビットカード/クレジットカード」をクリックします。

 

・複数口座をお持ちの場合は、出金する口座を選択します。
・出金額をプルダウンから選択します。

ご希望の出金額がプルダウンの選択肢にない場合は、
ご希望額に近い数字を選択し、追記の欄にご希望の金額をご記入ください。

 


これで出金の申請は完了です。

 

② メールの確認


出金の申請が完了すると直ぐ、IronFXから1通のメールが届きます。



件名: 出金依頼が承認されました!

本文には、出金処理が完了した旨が記載されています。

出金の申請に何らかの不備があった場合、別の案内が送信されますので、注意深くメールをチェックしてください。

 

③ 出金手続き完了の確認


出金の処理状況をクライアントポータルで確認します。



「取引履歴」を選択します。
青い枠で囲った情報が、今回の出金の履歴です。

種類の欄に「Deposit-」と入っているものが入金、
何も入っていないのが出金の履歴です。
(ちなみに、こちらには“取引"の履歴は表示されません)

ステータスの「Processed」は処理済みという意味になります。

 

出金手数料

IronFXが取る出金手数料は一切ありません。
出金(送金)を行なう金融機関で手数料が発生する場合は、
お客様の負担となりますので、ご了承ください。



資金が手元に戻るまでの期間

カードへ出金する場合、カード会社の締め日を迎えてからのご返金処理となりますので、出金のタイミングによっては、1ヵ月近くかかる場合がございます。



IronFX日本語カスタマーサポート

+357 25027222
japan.support@ironfx.com

IronFX日本語サポートはとても丁寧に対応していただけます。

もちろん、海外FXお役立ちガイドでもサポートさせていただきます。
ダブルサポートで安心です^^

 

極小スプレットなら…
IronFX口座開設サポートお申込みはこちらです↓

IronFX 口座開設


秋の口座開設キャンペーンで現金GET!


ランキングに参加しています!
応援ポチを宜しくお願いしますm(_ _)m

      

IronFXの最新記事


その他、IronFXの関連記事はこちら