【FXDD】法人口座限定5%新規入金ボーナスキャンペーン

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

最近は、税制が優遇されている香港やBVI等の法人を設立される方が増えているそうですね。

海外FXお役立ちガイドにも、そうした海外法人名義でFX口座を開設される
お客様が多くいらっしゃいます。

個人でFX取引を行う場合、居住国の税制に従って利益分の申告が必要ですが、
法人の場合は、設立した国の税制に従うことになります。

海外法人を維持するには年間手数料を払うことになりますが、取引量の多いお客様の場合は、個人口座でお取引されるよりもお得になります。

海外法人設立についてご興味のある方は、
経験豊富な業者さんにご相談されてみてください↓↓

ちなみに、、こちらの業者さんは、海外銀行口座の開設サポートもされています。海外FXの入出金にも便利なHSBC香港口座の開設サポートは私も利用させていただきました。
特典で利用マニュアルが付いてきたので非常に助かっています^^

 

 


今なら、FXDDで法人口座を開設すると、
初回入金に対して5%の入金ボーナスが付与されます!!

FXDDが提供するボーナスは、他社と違って、
規定の取引量をクリアすれば出金もできます^^



************************************
      FXDD主催 法人口座限定 
   5%新規入金ボーナスキャンペーン 
************************************


期間:日本時間9月1日から9月30日ご入金分まで


条件:期間中に法人口座へ初回入金をすると、
     入金額の5%のボーナスが付与されます。


注意事項

・1法人様合計5000ドル(50万円)がボーナスの条件となります。

・期間内に送金した証明書類を送付された場合、着金日が遅れた場合でもボーナスが適用されます。

・ボーナス反映まで数日かかります。ご了承くださいませ。

・ボーナス対象となった入金額を、入金日から90日以内に出金や資金移動をされると、ボーナスは没収されます。

・出金条件を満たす前に出金されて、口座内の残高がボーナス対象の入金額を
下回った場合、ボーナス金額は没収されます。


出金条件

ボーナス額に応じた取引を完了されると出金が可能です。

ボーナス額÷15=A (A=スタンダードロット)
 Aロットの取引が出金に必要な最低取引量となります。

  例:$5000 入金した場合5%のボーナスは $5000 ×0.05= $250です。

  250 ÷15 = 16.66ですので、ボーナス額を出金するためには
  16.7 スタンダードロットの取引が必要です。


本キャンペーンについてのお問合わせ先

FXDD日本語サポート
support.jp@fxdd.com.mt
010-1-212-791-6405 (24時間フリーダイヤル)

 


FXDD無料口座開設サポートお申込みはこちらです↓

法人名義で開設する場合も、まずはこちらのフォームでお申し込みください。
後程、必要な情報や書類につきまして、詳しいご案内をさせていただきます。

FXDD 口座開設


夏の口座開設キャンぺーンは期間延長しました!!!


海外FXお役だちブログを応援してくださる方は、
こちらのポチをお願いいたします↓