『FX攻略.com』でコラム連載始めました。

みなさん、こんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますが、最近少し日が短くなったような気がしませんか?もう少しすると秋の虫の鳴き声が聞こえてくるのでしょうか。嬉しいような寂しいような‥‥この時期はなんとも複雑な気持ちになりますね^^


さて、いつも海外FXお役立ちブログにご訪問くださるみなさんへ、お知らせがあります!

実は、この度、『FX攻略.com』にて、
連載コラム『海外FXの魅力と気になるポイント』 を担当させていただくことになりました。

記念すべき第1回目は、海外FXの口座開設方法について、
注意点やアドバイスを交えて解説しています。

ちゃっかり私の写真も載せていただきました^^;



↓↓掲載記事の内容をざっくりまとめてしました^^


海外FXの口座を開くには2つの方法があります。

一つは、FX会社のWEBサイトから直接口座を開設する方法です。

最近はWEBサイトが完全に日本語に対応している会社も多いので、そのような会社を利用すれば、口座開設自体はこちらの方法でもさほど難しくありません。

ただ、入力内容(英語入力)に間違いがあると入出金の際等にトラブルの原因となる場合がありますので、十分注意が必要です。

二つめは、海外FXお役立ちガイドのような紹介会社が提供する、
口座開設サポートを利用する方法です。

こちらの場合、開設の手間が省けること以外にいくつかのメリットがあります。


★キャッシュバックを受取れる

紹介会社の中には、入金取引に応じたキャッシュバックを提供している会社があります。その場合、FX会社で提供するボーナスだけではなく、紹介会社からのキャッシュバックも受け取れるのでお得です。

キャッシュバック:現金のプレゼントで銀行口座へ振り込まれることが多い
ボーナス:有効保証金として取引口座へ振り込まれることが多い
    (海外FX会社には高額のボーナスを付与する会社が多くあります)

海外FXお役立ちガイドでは、随時、口座開設キャンペーンを開催しており、5000円、7000円といった高額なキャッシュバックを提供しています。

その他、追加入金キャンペーン等、期間限定の特典もあります。


★アフターサポートが付いてくる

海外FX会社には、いくつもの賞を受賞し世界中のトレーダーから信用を得ている会社もありますが、やはり、日本の大手FX会社と比較すると、どうしても細かな事務やサポートレベルは見劣りするところがあります。

そういった部分で口座開設後に困らないように、アフターサポートがしっかりとした紹介会社を選ぶと安心ですね。


海外FXお役立ちガイドでは、サイトやブログ内におけるサポートだけではなく、入出金や各種お手続きに関して、メールによるアフターサポートを行っています。

届くはずの案内が届かなかったり、
英語のメールが届いたり、
送金した資金や、もらえるはずのボーナスが口座に反映されなかったり、

そんなこまったことがあれば、いつでもメールしていただけたら、サポートいたします!


 

海外FXランキング


夏の口座開設キャンペーンは後少しで締切です!


既にお持ちのお客様は追加入金キャンペーンをご利用ください♪


海外FXお役だちブログを応援してくださる方は、
こちらのポチをお願いいたします↓