【Currensee】トレーダーの選び方

  • 投稿日:

みなさん、こんにちは。

最近ずっとサボっていた、MyCurrensee の口座紹介をしようと思います。


Currensee


現在の口座残高とポートフォリオ


50万円の資金で、5万円弱の利益です。

トレード開始時に選択していたトレーダー(LW)の損失が大きく、なかなか利益が出なかったのですが、ここ数カ月でやっと安定して利益が上がるようになってきましたよ^^

去年の11月から始めているので、自慢できるほどの利益ではないのですが、、こんなペースでも安定してプラスになってくれるのであれば良いですね。

Currenseeは、飛び上がるような大きな利益が上がることもありませんが、10万も20万も、大きな損失が出る可能性もかなり低いです。

個人的には、自動売買であまりにエキサイティングしてしまうのもどうかと思うので、Currensee + リスク許容度に合わせて裁量取引で勝負するのもいいかなと思います。


トレーダーの選び方

チェックしていただきたのは、取引回数とボリュームです。


こちらは、私が今選択しているトレーダー(JOJAR・A)の取引履歴です。


そしてこちらは、とあるトレーダーの取引履歴です。


ここだけ見ると取引回数はさほど変わらないようですが、ピップの数値がだいぶ違います。

こういったシグナル配信型の自動売買の場合、シグナルが反映されるまでの微妙な時間差がどうしても生じるので、小さな取引を沢山行って利益を出すタイプのトレードはあまりよくないですね。

 


簡単で安心の自動売買ならCurrensee!
口座開設サポートはこちらからお申込みいただけます↓

Currensee


夏の口座開設キャンペーンはCurrensee口座も対象です!


海外FXお役だちブログを応援してくださる方は、
こちらのポチをお願いいたします↓

      

の最新記事


その他、の関連記事はこちら