【アフィリス】高額報酬アフィリエイトサービス

みなさん、こんにちは。

月曜日は金環日食の日ですね。専用メガネの準備は万端ですか?

・・・なんて女子アナ気どりで言ってみましたが、実は金環日食と皆既日食の違いも知らない天文おんちです。

というわけで調べてみました↓

日食とは、月が太陽を隠す現象を言いますが、
金環日食は、太陽が月より少し大きく見える場合に起こり、
皆既日食は、月が太陽よりも少し大きく見える場合に起こります。

皆既日食の方は、太陽を月がすっぽり隠してしまうので、日食が始まると辺りがだんだん暗くなって気温も下がり、その異様な雰囲気までも味わうことができますが、金環日食の方は、はみ出た太陽の光が強すぎて、皆既日食の時のように暗くなりはしないものの、リング状の太陽を見ることができるそうです。

次に日本で見られるのは2030年ということなので、ここは素直に専用メガネの売り上げに貢献するべきでしょうか・・・


アフィリス パートナー募集


英語ができないから、海外FXなんて・・・
もうそんな時代ではありません!

サポートも、取引も、ホームページも、マイページも“海外”を意識させない日本語環境が用意されています。

メタトレーダーに、ハイレバレッジ、便利なクレジットカード入金豊富なボーナス付与・・・
今や海外FXを利用されることは“普通”になってきました。

「アフィリス」
そんな海外FXの口座開設専門の
アフィリエイトサービスです。


アイフィリスの報酬は最大7,000円と高額です。
さらに、「パートナー制度」や「ライフタイムコミッション」で不老所得を得ることもできます。


実は、来週中にも、大人気のFX会社が3社追加になります!!
「IronFX」「Pepperstone」「Crrensee」

必要な情報は、当サイトやブログにわんさかありますので、どんどんご利用くださいね^^


************************************************
 ★ 海外FX専門アフィリエイト アフィリス 
------------------------------------------------
 ①  基本報酬
 ②  パートナー制度
 ③ ライフタイムコミッション
************************************************

アフィリス パートナー募集

先ずは、↑アフィリスに登録し、会員IDを取得します。

アフィリスの会員ページへアクセス→→ポチ★し、「参加企業」の「広告素材」をクリックして表示されたバナーをご自身のブログへ貼り付けたら、もう準備万端です!


①  基本報酬

ご自身のブログに貼ったバナーから、どなたかが口座開設し、1回でも取引すると、FX会社毎に設定された報酬(最大7,000円)が収入になります。

報酬は毎月末締めで集計し、翌々15日に 5,000 円から振り込まれます。


② パートナー制度

ご自身(親)のグログに、アフィリスを紹介するバナーを貼り、そのバナーを通してどなたかがアフィリス会員(パートナー)になります。

パートナーが基本報酬を受け取ると、自動的に親に、FX会社毎に設定されたパートナー報酬(最大1,000円)が入ります。

(親はパートナー報酬を受取りますが、パートナーの基本報酬が減るということはありません)


③ ライフタイムコミッション

基本報酬は、どなたかが始めて取引された時だけ、ワンタイムです。
ライフタイムコミッションは、そのどなたかがその後行った取引のボリュームに応じて報酬を継続的にお支払いする仕組みです。

 

アフィリス パートナー募集

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら