【FXDD】FX攻略.comで紹介されました

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

東京スカイツリーのグランドオープンは、生憎のお天気となりましたが、それでもたくさんのお客さんで大盛り上がりだったようですね^^ なんでも、今日オープン初日の天望デッキチケットの購入倍率はなんと334倍だったとか!!

展望デッキも素敵ですが、個人的には、、スカイツリータウンにできた、アロマが空気感を演出するプラネタリウム「天空」や、周辺地域でいただける美味しい和菓子に興味津々です^^



クリックして、日経新聞特集記事へ♪


FXDD 口座開設

先日、雑誌『FX攻略.com』へ、FXDDマルタ
世界でもっとも利用されているFXブローカーとして紹介されました!

~一部引用~


★FXDDの信用性

FXDDは、米国金融庁(NFA)と、マルタ金融庁(MFSA)に登録されているFXブローカー。世界中の個人投資家や法人、資産運用者、ヘッジファンドなどの顧客へ、ノーディーリングデスクという銀行間市場でやり取りされているレートをそのまま提供しているのが特徴のひとつである。

FXDDは、顧客との関係を野球やサッカーチームのようなものと考えており、
Win-Winな関係を努めようと努めている。

投資家が預けた証拠金は、Mifid さらにマルタ(Malta)の法律によって保全されており、会社の資金と投資家の証拠金が混同されることはない。

万が一、FXDDが破綻した場合、証拠金は顧客に返金され、投資家を詐欺から守るための賠償補償保険(PI)に入っているため安心できる。



★充実の日本語サポート

FXDDには、複数の日本人スタッフが在籍し、海外FX業者としては珍しい24時間対応でサポートを行ってる。

その他、FXDDの取引プラットフォームのみならず、入出金の際の入力フォームも日本語に対応しており、お客様が言語の壁を感じないよう、徹底した日本語環境が提供されている。


★充実の取引プラットフォーム

 


FXDD 無料口座開設サポートのお申込みはこちらです

FXDD 口座開設


春の口座開設キャンペーン」開催中!