【Trading Point】ブランド名変更の予定について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

連休前に、ちょっといいことを聞きました!

仕事でへとへとな時、土曜くらいはお昼まで寝ていたい。。
疲れも取れて、食事も一食抜けるからダイエットにもGood!

…そう信じていたのですが、、
休日のダラダラは、疲労回復どころか、実は返って疲れを蓄積させる行為なのだそうです。

何でも、疲れを実感している時、体内では「乳酸」という物質が発生していて、この乳酸は体を休めている時よりも、適度に体を動かす方が早く減少するのだそうです。

簡単なストレッチで血流を促進するのが良いそうですよ!
私も明日の朝は9時、いや、10時に起きて散歩でもしようかなと思います。

お役立ちガイドは、明日から連休に入ります。(日本の暦通りです)
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


今日は、Trading Point(トレーディングポイント)
ブランド名変更について、事前のご案内をさせていただきたいと思います。


現在 Trading Point はサービス名を xemarkets 変更する準備を
進めています。


サービス名の変更ですので、運営会社は変わりません。

某FXCMUK→(移管)→某AECNFX→(吸収合併)→某FXPulpのような、
いい加減な口座移行はあり得ません!どうぞご安心ください!!


Trading Pointは、今年に入り、時間をかけてこのブランド名変更に伴うサービス向上について構想を練ってきました。2月には、海外FXお役立ちガイドも会社を訪問し、サービスの向上について意見交換をさせていただきました。


《記事》 会社訪問キプロスの旅

《記事》 カードへの出金方法
~ TradingPoint 訪問キプロスの旅 パート2 ~

《記事》 口座開設サポート開始&安心の資産保全について
~ TradingPoint 訪問キプロスの旅 パート3 ~


実はもう xemarkets の新しいホームページは、ほぼ完成しているのですが、切り替えの後何かトラブルが起きてお客様にご迷惑をお掛けしたらいけないと、あらゆる面からチェックを行っているそうです。


Trading Pointとはしょっちゅう連絡をとっているのですが、
海外の会社とは思えないほど、まじめで日本ぽい会社なんですよ^^


変更後は、ホームページがリニューアルされて、メンバーズログインのページが日本語化されます!!ますます利用し易くなりますね。

お客様からのご要望の多かったオプション取引もできるようになるそうです!


楽しみですね

また詳細が分かり次第、ブログでご案内させていただきます。

 

Tradin Point(トレーディングポイント)口座を
まだお持ちでない方は、こちらから開設サポートをお申込みください。
※追加口座開設も可能です



開催中の「春の口座開設キャンペーン」は、
Tradin Point口座だけ7,000円キャッシュバックです!