【optionFair】ゴールデンウィークスペシャル実施中!

みなさん、こんにちは。

バイナリーオプション取引のoptionFair(オプションフェア)では、
ゴールデンウィークを記念して特別企画を行っています。

=========================
optionFair ゴールデンウィークスペシャル 
~取引10回までの損失返金キャンペーン~
=========================

オプションフェア optionfair

■ 期間

2012年4月27日~2012年5月6日

■ 内容

期間中、上記のバナーより口座開設いただいたお客様に、初回入金額に応じて、最大取引10回までの損失返金をします。

《 初回入金額と返金回数 》

2万円=2回までの損失返金(以下投資額に応じた返金回数)
3万円=3回
4万円=4回
5万円=5回
6万円=6回
7万円=7回
8万円=8回
9万円=9回
10万円以上=10回

全ての損失返金はボーナスとして、お客様の取引口座にお返しします。

■ ボーナスの出金条件

ボーナス額の40倍をお取引で達成していただきますとご出金が可能となります。
ボーナス付きの残額の出金は40倍になりませんとご出金できません。
ボーナス額の40倍のお取引をしないでご出金の場合、いつでも出金は可能です。
その場合は、ボーナス額を残額から差し引かせていただきます。

■ お申込み方法

口座を開設後、カスタマーサ ポートまでお電話またはEメールで「プロモーションコード:ゴールデンウィーク」とご連絡ください。

■ お問合わせ/お申込み先

-------------------
optionFair 日本語サポート
電話: 03-4579-5540 (日本時間14:00~24:00)
E-mail: Customercare@optionfair.com
-------------------


optionFairのバイナリーオプションは、画面がシンプルで、操作も簡単です!

取引は3種類。高/低、ワンタッチ、境界です。

今回は「高/低」にチャレンジしてみました。有効期限時点の価格が、現在の価格より高いか低いかを予想します。

optionfair 取引画面 ハイロー

銘柄を選らんで、



optionfair 取引画面 高低

11:45の価格が、現在の価格(この場合は81.177)より、高いか低いかを予想します。今回は高くなると予想したので「高」をクリックしました。

optionfair 取引画面 high low

金額を入力して(JPY口座は2,000円から)、「買」ボタンをぽちっとクリック。

optionfair 取引画面 ハイロー

2000円が残高から差し引かれました。

optionfair 取引画面 高低

購入した時の価格を基準に、予想通りのインザマネー(収益)は緑色、予想を外した状態のアウトオブザマネー(損失)は赤色になります。



optionfair 取引画面 high low

調子よくインザマネーと思いきや、急落!トレードクローズを過ぎたら、期限を待ちます。あと5分で上がることを祈願しつつ。

optionfair 取引画面 ハイロー

結局、投資資金2000円が引き去られて取引終了となりました。(ここが通常のFXとちょっと違うところですね)

今回は外れてしまいましたが、予想が当たると70~85%の報酬を受け取ることができます。例えば2,000円なら、3,400円程度です。

マーケットが厚くなるヨーロッパ時間、NY時間になると、取引できる銘柄も増えます。

今ならこの損失が初回入金額に応じて2回~最大10回、ボーナスとして補填されます!

バイナリーオプション流行ってるな~、始めてみようかな~と検討されていた方は、是非この機会に、口座を開設されてみてはいかがでしょうか。



optionFair の口座開設はここから!

オプションフェア optionfair

 

      

キャンペーンの最新記事


その他、キャンペーンの関連記事はこちら