【SmartOption】オプションビルダーとは?&キャンペーン情報

みなさん、こんにちは。

ここ最近、バイナリーオプションの人気上昇に伴い、新しい会社がかなり増えてきました。
そんな中でもSmartOptionは、他社にない新しい取引方法を提供されているということで、注目を集めているようです。


SmartOptionだけが提供する取引方法とは↓↓

★ オプションビルダー


 

基本的なルールは、満期時に、黄色いライン(現在)よりレートが上がるか下がるかを予想するというもので、一般的なバイナリーオプションの取引方法と変わりはありません。

SmartOptionのオプションビルダーでは、満期時間の設定だけでなく、
損益率を自分で設定する事が可能です!

※満期時間の設定は4時間以内、最低投資金は1万円です。
※損益率の設定は、銘柄毎に最大率が異なります。

ペイアウト率 : 投資額に対して 勝った際に受け取る率
インシュアランス(保険)率 : 投資額に対して 負けた際に受け取る率


≪例えば≫

その取引に自信がある場合、
ペイアウトを最大に … 70% / 5% に設定。
買ったら投資金の70%を利益に、負けたら95%が口座から引かれます。


その取引はリスクが高いと感じた場合、
インシュアランスを最大に … 10% / 80% に設定。
買ったら投資金の10%を利益に、負けたら20%が口座から引かれます。

 

「ふむふむ、それなら私はいつもペイアウト10%ですね~」と上司に言うと、自信が無いならやるな!と叱られました^^;

毎回・・・というのはどうかと思いますが、
リスクヘッジという意味では優れた取引ツールですよね。

そんなSmartOptionから、お得なキャンペーンの情報が届きました。
この機会に是非、話題のバイナリーオプションを試してみてください!

=========================
SmartOption 3月特別ボーナスキャンペーン 
=========================

スマートオプション smart option

■ 期間

2012年3月1日~2012年3月31日まで

■ 内容

期間中のはじめての金額が5万円以上のお客様に、初回入金金額の20%のボーナスを進呈いたします。
すでに、お取り引きをされているお客さまも、期間中始めてのご入金にボーナスがつきます!

■入金額とボーナス

5万円以上⇒20% (1万円~)
20万円以上⇒ 30% (6万円~)
50万円以上⇒40% (20万円~)

■ボーナスの払戻し条件

(ご入金額+ボーナス金額)×15倍の金額のお取引を行っていただいた後に、払戻しすることができます。

(例)5万円ご入金で、1万円のボーナスを受け取った場合、(5万円+1万円)x15=90万円の取引後に払戻しできます。

※30%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×25倍、40%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×35倍のお取引後、ボーナス分を払戻しできます。



SmartOptionは、日本人の使いやすい取引環境が魅力です。

スマートオプション smart option

      

キャンペーンの最新記事


その他、キャンペーンの関連記事はこちら