【FXPulp(AECNFX)】出金の遅延につきまして

  • 投稿日:

FXPulp口座をお持ちのお客様へ

 ≪記事≫FXPulpとの合併につきまして


合併以前から、滞っておりました出金作業につきまして、作業遅延の原因と、現在の状況につきまして、お知らせいたします。


====================================
         ◆  FXPulp 出金の遅延につきまして  ◆
====================================
   ① 遅延の原因につきまして
   ② 現在の出金状況につきまして
   ③ お客様へのお願い
====================================

 

① 遅延の原因につきまして

合併による資金移動の影響で、銀行側でのマネーロンダリングに対する調査が行われた為、送金の手続きが大幅に遅れておりました。

 

② 現在の出金状況につきまして

現在は銀行側への説明も完了しており、少しずつ出金作業が進んでおります。

 

③ お客様へのお願い

■ 出金依頼の再提出

合併前の出金依頼につきましては、社名が異なりますので処理を行う事ができません。お手数ですが新しくFXPulpの出金依頼フォームを再提出して頂く必要があります。

 ≪記事≫ FXPulpの出金方法

FXPulpの出金方法は、上記ブログ記事にてご案内しております。

出金依頼をFXPulpへご提出される際には、ccへ
 info@kaigaifx.com を入れてお送りいただければ、出金状況を確認し、遅延する場合はFXPulpへ対応の要求をさせていただきます。

FXPulpの出金依頼フォームを既にご提出されているお客様につきましても、出金が遅延している場合、フォームを再送いただくことをお勧めさせていただきます。


■ ご登録の出金先銀行情報


FXPulpの出金依頼書には、送金先銀行口座を記載する欄がありません。
FXPulpからの送金先は、口座を開設された際にご登録された銀行口座となります。また、FXPulpはクレジットカード決済に対応していない為、カードからご入金されている場合も、銀行送金にて返金されます。


海外送金を受付けていないインターネットバンクや、信託銀行等をご登録されている場合は、銀行情報の修正手続きが必要です。

当方の口座開設サービスをご利用いただいたお客様で、銀行を変更される場合は、下記のフォームへ必要情報をご記入のうえ、メールに添付し当方へお送りください。


======================================
≪登録銀行の変更フォーム≫

●お客様情報
・口座番号:
・プラットフォームの種類(MT4/TS2):
・氏名(アルファベット):
・登録Eメールアドレス:
・電話番号:

●新しい銀行情報
・銀行名:
・支店名:
・支店住所:
・銀行口座番号:

●フォームの送信先:
海外FXお役立ちガイド info@kaigaifx.com
=======================================


海外FXお役立ちガイドでは、FXPulpの口座開設サポートを現在停止しております。

現時点では、新たなご入金はなるべくお控いただきますようお願い申し上げます。状況の改善が確認でき次第、本ブログにてご紹介させていただきます。

 

      

の最新記事


その他、の関連記事はこちら