【FXDD】出金時の銀行送金手数料を負担します

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは。

少し前のニュースなのですが、こんなハリウッドのSF映画並みの近未来型メガネが、今年中に発売されるそうです!すごいです(鼻息)

なんでも、スマホや携帯型タブレットPCなどの機能をすべて兼ね備えていて、周囲の状況を取り込んだリアルタイムの映像をメガネのレンズに表示して拡張現実体験ができたり、話をするだけでメガネに内蔵されたコンピューターを操作したりすることができるのだそうです。

この近未来型メガネを開発したのは、Googleさん。
そして気になるそのお値段は、20000円から48000円の間という予想だそうです。

スマホより安い!もしこれを手に入れたら何をしようか、、
考えるだけでわくわくしますね^^


今日は、FXDDの、ちょっとわくわくする情報をご紹介します。

FXDD 口座開設

FXDDなら、出金時に送金元銀行で発生する送金手数料が・・・
ただになります!!!!


海外送金をする場合、
「送金元銀行」と「送金先銀行」で手数料が発生します。


≪送金元銀行で発生する手数料≫

・送金手数料 → だいたい4000~5000円
・為替手数料 → だいたい1ドルにつき1円
・リフティングチャージ →  だいたい送金金額の0.05%(最低2500円)

※為替手数料は、例えば円をドルに変えて送金する場合に発生します。
※リフティングチャージは、例えば円を円のまま送金する場合に発生します。


≪送金先銀行で発生する手数料≫

・受取り手数料 → だいたい1000~2500円

※新生銀行、シティバンクなど、一部受取り手数料を取らない銀行もあります。
※経由銀行に別途手数料を支払うケースもあります。



という訳で、FXDDは、約4,5千円の送金手数料を負担してくれているので、お客様が負担される分は、為替手数料又はリフティングチャージ+受取り手数料だけですね。


カード入金派の皆様、私には関係ないわと思っていませんか?^^

カード入金した場合、利益分の出金は銀行口座へ出金されます。
せっかくの利益ですから、少しでも手数料が安いところの方が良いですよね!


  こんなサービスもありますよ♪♪
 ≪記事≫安く簡単に海外送金する方法
 


FXDDの無料口座開設サポートは
こちらからお申込みいただけます↓↓

FXDD 口座開設


今ならギリギリ間に合います!!
期間限定のスペシャルキャッシュバックキャンペーンは今月までです↓↓

 

      

fxddの最新記事


その他、fxddの関連記事はこちら