【YouTradeFX】取引レートの表示変更

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

facebookは、「災害伝言板」サービスを、世界に先駆けて日本で初めて開始することを発表しました。ありそうで無かった、、というところでしょうか。

3月からのサービス開始前に、今日明日は、実際の入力の仕方等を試すことが出来るということで、早速やってみました。

使い方はとてもシンプルで簡単でした!
災害掲示板のリンクは、大きな災害が発生した際に「ホーム」の上部に大きく表示されます。わざわざ掲示板を検索する必要がないので、安心です。

掲示板の主な機能はこちらです
 ・自分の無事を知らせる
 ・友達の無事を確認する
 ・友達の無事を報告する
 ・無事が確認できない友達の情報を求める

詳しい使用方法は、こちらの動画でご確認ください!
facebookのアカウントにログインし、こちらの画像をクリックしてください


海外FXお役立ちガイドのファンページも宜しくお願いします!

 

 

YouTradeFX 口座開設


さて、今日のブログは、
YouTrade(ユートレード)からの大事なお知らせについてです。

既に口座をお持ちのお客様には、YouTradeより「私どもの取引シンボルをすべて補足十進法数字を引用・・・」といったお知らせが届いているかと思いますが、少し解りやすく、以下にまとめてみました^^


**********************************************
YouTrade 取引レートの表示変更
**********************************************

■変更内容

これまで、取引レートの表示は、小数点第2位まででしたが、
変更後は、小数点第3位までが表示され、
お客様はより正確にお取引をしていただけることになりました。

例)これまでの表示 → USD/JPY 79.69
今後の表示 →  USD/JPY 79.695


■変更日

変更は2012年3月4日(日曜日)に行われます。


■注意点

EAをご使用の際は、EAの機能を適切に修正する必要がございます。システムのアップグレード後、出来るだけ早くご対処いただく事をお薦めいたします。

■本件に関するお問合わせ先

YouTrade日本語サポート
Eメール:support@youtradefx.com
電話:+81-345-209443
対応時間:日本時間平日の14:00~22:00

**********************************************


YouTradeでは、少し前に、出金時に便利な
デビットカードを導入しました。

カード申請は済ませたので、カードが届き次第、詳しくご案内させていただきますが、これはなかなか便利ですよ!


例えば、こんな場合に最適です↓

「カードで入金して、利益が出たので全額出金します。」

この場合、入金額まではカードへ返金され、利益分は銀行口座へ返金されますが、ご存知の通り、海外送金は手数料が割高です。

そこで、デビットカードの出番です!
利益分をデビットカードへ出金すれば、手数料3.15USD(ATMからの出金手数料)のみで、資金を受取ることができます。


同じカードを提供する海外FX業者は他にもありますが、YouTradeの場合、カード会社がお客様へ請求する殆どの手数料を負担してくれます。


・・・残念なのは、デビットカードの発行に時間がかかること(Payoneer発行)。。
待ち切れずに中途半端な記事を書いてしまいました><

 


YouTradeFX 口座開設

 

YouTradeFXの無料口座開設サポートはこちらです↑


今なら、豪華7000円のキャッシュバックキャンペーンを開催中です!

 

 

 

      

youtradefxの最新記事


その他、youtradefxの関連記事はこちら