【YouTradeFX】銀行送金での入金方法

みなさん、こんにちは。


今日はバレンタインデイ!

残念ながら、今年は本命チョコに御縁のない私ですが、義理チョコ(友チョコ?ご挨拶チョコ?)をたくさんいただいて、今日は幸せいっぱいです。

海外の方からすると、「義理でプレゼント送るって何?!」と感じるそうですが、日頃の感謝の気持ちを伝えたり、楽しい雰囲気を提供して周囲とのコミニュケーションを取るにはとても良いアイテムですよね。

お返しのプレッシャーをかけない気遣いを忘れずに、イベントを利用してコミュニケーション上手になりたいですね。


 

さて、今日は、YouTradeFX(ユートレード)の銀行送金方法
について、ご案内したいと思います。

≪記事≫ カード入金方法とキャンペーン情報


YouTradeFXの送金先銀行は、海外にあり、日本の銀行から送金する場合は、海外送金(電子送金)となります。

海外送金の場合、Goロイズ、HSBC HongKongなど一部を除き、インターネットバンキングを利用することはできません。銀行の窓口で送金のお手続きを行います。


入金反映の眼明日:1~4営業日(ご利用の銀行にもよります)
初回最低入金額:100USD

 

≪流れ≫------------------------
①マイページにログインする
②入金する(銀行送金)
③銀行送金明細証を提出する
④入金の反映を確認する
--------------------------------


①マイページにログインする

YouTrade のマイページはとても見やすく分り易いのですが魅力的です。
こちらから、ログインしてください。

 

②入金する(銀行送金)


マイページに入ったら、赤枠で囲った「預け入れ」をクリックします。


次に、画面右にある「銀行送金」をクリックします。


こちらのページに入ったら、口座通貨を選択し、ご希望の送金先銀行を選択します。

※日本人のお客様が最も利用される銀行は、「CREDIT SUISSE」と「HSBC」です。  送金手数料の少ない銀行を選びたいですね。


【ご参考まで】 私はHSBCHougKongに口座を持っているので、HSBC口座を選択し、インターネットバンキングから送金しました。引かれた送金手数料は、日本円で約1600円でした。楽で安く済むので、HSBCHongKong口座は海外FXトレーダーのみなさんにお勧めですよ!


銀行のアイコンをクリックすると、YouTradeの送金先口座情報が表示されます。

画面右上にある「Print」をクリックし、プリントアウトした用紙を銀行窓口へお持ちください。

銀行送金(電子送金)用のフォーマットは、銀行によって異なります。
記入の仕方に迷った時は、行員へこちらの用紙をお渡ししてしまいましょう^^

送金フォームの備考欄には、必ず、口座番号を記入してください。

 

③銀行送金明細証を提出する


送金明細の送付は必須ではありませんが、YouTrade側でよりスムーズに処理を行ってっていただくためにも、送付されることをお勧めいたします。

FAX送信又は、スキャナや、デジタルカメラで撮影した画像を、メールに添付してお送りください。

YouTradeFX------------
Tel: +81-345-209443
Fax: +81-367-458458
Email: MayumiY@youtradefx.com
RiekoT@ytfx.com
-----------------------

※YouTradeでは、アカウント毎に担当者様が付きます。
マイページ(画面右上)にて、ご担当者様のご連絡先をご確認ください。


④入金の反映を確認する

入金の反映は、マイページの画面右上の「口座(アカウント)残高」、
又は、取引プラットフォームで確認ができます。


こちらは、取引プラットフォーム:MT4で確認した場合です。
画面左の「口座履歴」をクリックすると、これまでの入出金履歴、ボーナス付与も確認できます。

私の場合は、送金手続きの翌日に反映されていました。



YouTradeの無料口座開設サポートはこちらからお申込みください
YouTradeFX 口座開設

 


「高額のスペシャルキャッシュバックキャンペーン」も開催中です!

 

 

      

海外送金の最新記事


その他、海外送金の関連記事はこちら