期間限定スペシャルキャンペーン開催!!

みなさん、こんにちは。

バレンタインデーには、女性がチョコレート片手に意中の相手に告白をする。

・・・これは日本だけの話で、海外では、男性が女性に花束やジュエリーなどをプレゼントしたり食事に誘ったりするというのが一般的のようです。

本来のバレンタインデーには、特にチョコレートを渡すという習慣は無かったわけで、、しかも購買ターゲットをチョコレートに目の無い女性にすり替え、新しい習慣を定着させた日本のチョコレートメーカーの販売戦略は見事ですよね。



さて、先日の中途半端な予告記事以来、こちらの情報を楽しみにしていただいていたのではないでしょうか^^

本日から、高額のキャッシュバックキャンペーンを期間限定でスタートします!

キャンペーン内容は以下の画像をクリックして、詳細をご覧ください。



■ 対象FX会社

※ブローカーが主催するキャンペーンとの併用は可能です。

tradingpoint

とにかく、今熱いブローカーと言えば、TradingPointです!
創業から1年の新興ブローカーでありながら、抜群の約定力と透明性のある企業体質が多くのユーザーに受け入れられ、急激な成長を見せる会社です。

《記事》 EUブローカーで初めての億万長者輩出!!
《記事》 海外FXお役立ちガイドだけの特別キャンペーン
~メリット&デメリット~(モバイル対応しました!)

日本人向けのリテールを最初に始めた、安心の老舗ブローカーです!
その安定した取引プラットフォームは、今世界で大ヒットしている自動売買システムCurrenseeの稼働口座として採用されいます。日本人顧客サポートが非常に充実しているため、初めての海外FXユーザーにも安心してご利用いただけます。


currensee

これまでのシグナル配信型自動売買システムとは、リスク設定、透明性、確実性が違います!

《記事》 『currensee』人気の理由は?


IFCMarkets 口座開設

たまに出るおかしな日本語はご愛嬌!親切対応でカバーできてます!
入金時の銀行手数料は会社負担、初心者にも嬉しい最低入金額設定、良心的な対応が処々に現れているので、派手な営業は行わずに安定して顧客数を獲得している大変優良な会社です。

《記事》 メリットデメリット&キャンペーン情報


YouTradeFX 口座開設

出金専用のお得なマスターデビットカードの導入で注目です!
一時期、急激な顧客増加に対応できずサポート面の弱さが指摘されましたが、日本人スタッフの雇用も増やし体制が整ってきました。見やすく使いやすいマイページ(もちろん日本語)は、入出金の手続きもスムーズに行えます。
期間毎のボーナスキャンぺーンは継続して提供されいてるので、兼用してくださいね。

《記事》 カード入金方法とキャンペーン情報


aecnfx

FXCMUKの移管先ブローカーに選定されたブローカーで、FXCMUKと同じ取引環境を提供するところが魅力です。
ただ残念ながら、日本語サポートのノウハウはまだ乏しく、事務作業の遅さが度々指摘されます。FXCMUKの取引は良かったな・・・という方で、英語OKな方には良いですね。



このチャンスに、
魅力的な海外FX口座で、是非お取引を始めてみてください!