【Trading Point】EUブローカーで初めての億万長者輩出!!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは!

Trading Point (トレーディングポイント)
が、欧州系為替ブローカーでは初めて、
億万長者が誕生したブローカーとして紹介されました!!



こちらの画像をクリックすると、記事にリンクします。


記事の内容を簡単に要約するとこんな事が書かれてます。
(直訳で済みません。。)


Trading Point口座へ25,000USDを入金し取引を開始したトレーダーが、3ヶ月後に 1,000,000USDまで収益を上げ、同社はその出金依頼を速やかに処理しました。

億万長者となったトレーダーのクリス・ウィラーさんは、Tradeing Point社についてこう話しています。「Trading Point のサービスは全てにおいてAクラスのクオリティーで、透明性のあるビジネスを展開しており、真剣に取引を行う全てのトレーダーに推奨できます。」

Trading Pointの最もコアな価値の1つとしてあげられるのは、民主性・柔軟性 という企業ポリシーにのっとり、トレード経験・預金額・スキル・取引目標に関わらず、全てのトレーダーへ公平に、高い品質のサービスを提供しているという点です。

同社の最高経営責任者はこう話します。「為替取引や他のレバレッジ商品は、重大なリスクを含んでおり、全ての投資家に適した商品だとは言えない。だから、私達にできることは全てやります。顧客サービス、低価格、100%約定速度、その他の利点、これらを全て最高水準で顧客に提供します。」


クライアントのフィードバックと証言に基づいた、多くの人々がTrading Pointを選択する理由。

 誰でも$5から直ぐに取引ができる
 1つのライセンスではなく3つのEU規制当局のライセンスを保有する
 1pipからのタイトな固定/変動スプレット
 個人と法人トレーダ―両方に、同じ低スプレットを提供する
 様々なバリエーションにカスタマイズされた取引口座の種類
 最高500:1まで柔軟に設定可能なレバレッジ
スプレット以外の コミッションまたは隠れた手数料はない
 20%のウェルカムボーナス、10%のロイヤリティボーナス
 週5日24時間のチャットサービスとディーリングデスクのサポート
 レートの再提示なし、約定拒否なし
 リアルタイムで反映される入金
 追加料金なしで、早くて簡単な出金
 トレーダー毎にパーソナルアカウントマネージャーがつく
 メタトレーダー4自動売買プラットフォーム
 日々の市場レポートは、アジア市場、アメリカ市場の取引の参考になります。
 電話取引



トレーディングポイントは欧州での評価も高い様ですね!


ブローカーが非常に多い欧州で、2010年に創業したばかりのTrading Pointから初の億万長者誕生です。。これはたまたまTrading Pointだったのではなく、
Trading Pointの取引環境やサービスのクオリティーが高いが故に起こった必然的な出来事と言えるのではないでしょうか。


《記事》 海外FXお役立ちガイドだけの特別キャンペーン
~特別ボーナスキャンペーン/Trading Pointメリットデメリット~

《記事》 口座開設方法

 ※その他、カード入金方法、必要書類と提出方法 等々、ご案内しています。


是非 皆様も、今最も熱い海外FXブローカー Trading Point
で、取引を始めてみませんか?


★冬のボーナスキャンペーンで5000円GETしてください!