【Trading Point】必要書類と提出方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。



愛と美の女神アフロディーテ誕生の地キプロス


みなさんに、お知らせがあります! と言っても少し先のお話ですが、、
来月、キプロスにある
Trading Point社を訪問させていただくことになりました。


是非、海外FXお役立ちガイドと日本人向けの顧客サービス等に関して意見交換をしたいとのことで、ご招待いただきました。
というわけで、当方としては信用確認の視察も兼ねて、行ってきたいと思います!


顧客サポートの面で大切なことは、何かトラブルが発生してしまった時に、誠実に対応するかどうかです。当方のような紹介会社との連絡がスムーズに行えない会社は、当然顧客に対してもルーズな体質が現れがちです。


今回のTrading Pointのように、紹介会社とのコミュニケーションを大切にしていただける会社は、お客様にとっても、非常に安心で利用しやすい会社だと言えます。

 


さて、今日は Trading Pointの必要書類と提出方法
についてご案内させていただきます。


  《記事》 カード入金方法

  《記事》 口座開設方法

 

■必要書類について

Trading Point の場合、必要書類を提出しなくてもお取引を始めることができますが、提出をしないままですと、出金できなかったり、取引が続行できなくなる場合があります。

マイページのアップロードフォームを使って簡単に提出することができますので、早めに済ませておきましょう。

下記の書類をスキャナー又はデジタルカメラで撮影いただき、アップロードの準備をします。


本人証明書類

有効期限内のパスポート、免許証、住民基本台帳の内1点

※名前、有効期限、生年月日が確認できるもの


住所証明書類

住民票、公共料金の領収書(電話/インターネット/水道/ガス/カード等)

※発行日(6ヵ月以内)、現住所、名前を確認できるもの

 

■提出方法について(アップード/FAX送信)

アップロード

まず、マイページにログインします。
http://www.trading-point.com/jp/


赤い枠で囲った「UPLOAD DOCUMENTS」をクリックします。


「PROOF OF IDENTITY」は身分証明書
「PROOF OF RESIDENCY」は住所証明書 です。

それぞれ、「参照」ボタンを押して、ご自身のパソコンから画像を選択します。
選択ができたら、最後に「Upload your Documents」をクリックしてください。


「Thank you for uploading your documents!」
の表示がでたら、
アップロード完了です!


FAX送信

※ファックスの場合は、必要情報がはっきりと判読できるよう画質には十分ご注意ください。特に身分証の顔写真の部分は暗くなりがちですので、予め濃度を薄くしてコピーを取ってからFAXされますことをおすすめいたします。


Trading Point FAX番号:+357-25-820-344

 

Trading Pointの簡単口座開設はこちらからお願いします

「冬の5,000円キャッシュバックキャンペーン」も開催中です!